見出し画像

【無料note】ラッキートリガーにぶち込みまくれ!ラッキートリガーに入れるコツはある?どんな履歴の台を打てば良い?【GW企画】

こんにちは。現役パチプロ式です。
今回はしばらくぶりのれっきとしたパチンコ無料攻略noteです。

GW(ゴールデンウイーク)は皆様遊べていますか?
恐ろしいレベルで回らないパチンコが散見され、真面目に1000円10回転も回らない台を打つことになることもしばしばあります。

GW「ガロウィーク」とかともパチンコ界隈では言われてますが、ガロのスロットはほぼ設置されてなく、パチンコのガロ新台11を打つしかないです。

わりかし牙狼11冴島大河はホール側も力を入れてくれていると感じます。回収する店はヤバいです。

まあ私は5日間ほどの稼働で40万ほどプラスになっていてGW既に大暴れ中です。(主にパチンコ)

その辺のリザルト画像も今回の記事後半に載せます。

ただ、最近少し気になることがあるのです。

それは、

Google検索で「現役パチプロ式」と検索すると、
皆様がよく検索されているのか、

現役パチプロ式 詐欺
と出てきます。

いや、いいんですよ。仕方ないです。
やってることは攻略法販売ですから、詐欺だと思われていたってしょうがないんです。

皆様がよく行かれるホールでも
【攻略法販売詐欺にご注意ください。】

というポスターなんかも見かけると思います。それくらい詐欺まがいなことを私自身実際にやっているんです。

ただ、実際に攻略法商材有料noteを買われた人に詐欺だと訴えられるなら分かるんですが、

私の場合全然そうじゃないんですよね。

買ってもいないアンチっぽい人間に
「詐欺師」とか「波理論なんてねえ、当たる回転数予測できるわけねえだろ」
「こんな谷村ひ◯しみたいなキチガイまたいたんだ」

と叩かれてるだけなんですよね。
購入者からクレームされることなんて稀でしかなく、
むしろ購入者の方は

「現役パチプロ式を知って良かった」

「いつもありがとうございます、めちゃくちゃ勝ててます」

「マジでこれほど効果のあった攻略はない」

と嬉しい言葉をDMやnoteのコメントでくれるんですね。
購入者のプライバシーを守るためにあまり大っぴらにそういうコメントは公開しないように心がけております。

結局購入者にしか攻略情報詐欺かどうかはわからんのですよね。

よし!
これだけ伝えれば大丈夫でしょう。

今回の無料noteでは、

「どういう履歴の台がラッキートリガー入るの?」

「ラッキートリガーにぶち込むためのコツとか攻略法とかないの?」

そんな疑問を解決するべく、無料で話せる範囲で色々お話していきます。

それではいきましょう!

バッサリ!プチュン!(脳汁演出)


1.パチンコでラッキートリガーに突入させる攻略打法・打ち方のコツはあるのか?

皆様は
キン◯マは大きいですか?

あ、質問を間違えてしまいました。

皆様は投資額は大きくなりがちですか?
ラッキートリガーにぶち込むためなら、どこまでも追い続けるでしょうか?

それとも1回のラッシュや1回の初当たりで突入しなければ諦めてやめるでしょうか?

まあ正直どっちでもいいんです。

そんなのよりも
台を休ませたりするようなオカルト的な打ち方や、攻略バグ打法でラッキートリガーにぶち込むのが楽ですよね。

で、そんなこと可能なのか?
ってところです。

私の解答は

離席したり、台を休ませたり、打つ人の打ち方によって結果は変わるのがパチンコでは基本。ただ何をするのが良いかは様々な状況状態に合わせて統計学的に考える他ない。」

です。

例えば、100回転のST機を打つ人が3人いました。

一人は打ちっぱなし。

二人目はラッシュ突入時点で離席して休ませてから打ちっぱなし。

三人目は25回転刻みで離席や打つのをストップして、休ませながら打った。(計3回離席)

だとしましょう。
ただ3人とも今までの履歴(過去の結果)は異なるわけです。

1人めはなんと17連25000発近く出ました。

2人目は3連で、3人目は2連でした。

この結果だけを見て、

「あ、パチンコってやっぱり打ちっぱなしのほうが伸びやすいんだ!めっちゃ連チャンするんだね。」

とか考えるのはハッキリ言ってクソ養分です。

そんなゴミみたいな考え方じゃいつまでもパチンコで勝ち続けられるようになりません。

過去の結果、その時の状況や時間も踏まえた上で、

どの打ち方でどういう結果になったかを考えなければなりません。

もはや死ぬまで打ち続けても完全なる答えなんか出ませんよね。

エヴァ15を導入初日から全て撤去されるまで毎日朝イチから閉店まで打ち続けて研究し続けたら何かしらの統計学的な法則が出てくるかもしれませんが、そんな事できる人間はいません。

ただ、私がやってる研究はそういう無理ゲーなことをやって
様々な統計データを取っていくわけです。

まあそれを5年以上続けてるんで、案外法則も見つかってくるんですよ。


2.パチンコでラッキートリガーに突入させるなら、どんな履歴・グラフの台を打てば良いのか?


「大工の源さんのラッキートリガー機でラッキートリガーを朝イチにぶち込んで、98%継続でそのまま閉店まで連チャンさせたい!」

とか皆さん思いますよね。
私もそう思います。

「98%継続なんて実質100%継続みたいなものですから、終わるわけがない。」

皆そう思いますよね?
私もそう思います。

でもね、パチンコの継続率には様々な罠があるわけです。
だから思ったより連チャンしないわけなんです。

まず
P大工の源さん超韋駄天2極源LighT(要するに源さんのラッキートリガー機)

で継続率を考えてみましょう。

ラッキートリガー発動前のラッシュでは、
時短3回転+残保留1回転分
計4回転の抽選で、その間に1/2.44を当てましょうね。

って話で、残り保留を含むと88パー継続、時短3回転分だと79.4%継続です。

それが、ラッキートリガーぶち込み後に計7回転1/2.44を当てるゲームになります。これが継続率なんと残保留含んで98%だと言うんです。

まあ7回も抽選受けれるなら、流石にホントどっかで当たりそうですよね。でも毎回1回転目で当たり続けてくと、1/2.44が1/1に近づいちゃいます。
それが、1/2.44に確率的に収束方向に進んだらなんか終わっちゃってもおかしくないじゃありませんか?

パチンコ機は別に完全ランダム抽選とかじゃなく、確率抽選っぽいことをしてるゲーム、ただの機械なんです。だから早い当たりが起き続けたら確率戻さなきゃみたいな力が働いてもおかしくないですよね。

機械じゃなくて、ホンマにリアルガチ抽選してるなら納得です。

まあちょっと取り上げた機種が悪かったかもしれません。笑

81%継続とかだとあっさり速攻終わりますよね。

その81パー継続の理由が、1/99を164回転で引けとかそういう結構ブレそうな抽選をしてるわけで、だから駆け抜けも結構頻繁に起こるんですね。

逆に1個前の牙狼10ゴールドインパクトだと1回転で、81%の継続の方の振り分けか、そうじゃない終わる方かという抽選なので、そのまんまで19パーさえ引かなきゃ継続していくわけです。

機種によってラッシュの伸び具合に法則性が生じるんです。

全然攻略の話になってないので

履歴・グラフで考える話をしましょう。

既に出てるグラフ、めちゃくちゃ吸い込んでるグラフ

どっちのほうがラッキートリガー入りそうですか?

答えは、
「源さんスペックならめちゃくちゃ吸い込んでる方」
と私は答えます。

いや、こんなことハッキリアホみたいに言うから叩かれるんでしょうね。

頭おかしい、なんやこいつって。笑

初当たりの取りやすさで考えてはいないです。

なんかこれ以上喋ると、有料noteレベルの話しちゃいそうでボロが出そうですね。

逆にアリアとか、オーバーロードなんかではラッキートリガー入りやすいのどれって考えたら

全然グラフの飲み込みとか関係なく、初当たりで考えますね。
私の専売特許である履歴攻略の出番です。

機種によって狙い目やどう考えてどんな履歴やグラフの台を打つと良い結果に繋がってくるか変わってきます。

機種によって違いがあり、法則性がある。
そこが大事です。

3.今日のまとめ&私のGW稼働画像

ここまで読んで頂き、お疲れ様ですた。

パチンコのラッキートリガー機こそ、どんな台を打つことで良い結果に繋がってくるか変わってくるわけですね。

まあ信じるか信じないかはあなた次第です。

ハマる要素なしハマり台とか最強ですね笑

鬼地獄釘の中で私がゴールデンウイーク中に稼働してきた画像上げておきます。

まあもっとあるんですが、主要なもののみ貼っておきますね。
ちゃんと十分ガッツリを約1万円以内の投資で出しまくっています。

もっと話すことはありますが、今回はここまでです。
こんなクソオカルティックなことしか言ってないゴミ記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?