見出し画像

【メンバー限定note】シンエヴァンゲリオンのパチンコ・スマパチ攻略情報!Typeレイ・カヲル2機のスペックの違いや演出をこの一本のnoteで!【履歴攻略&ラッシュ攻略】

こんばんは。現役専業パチプロとしていまだに生きてます。
パチプロ式です。

さて、メンバーシップの方々(約25名)は、
パチンコを波理論で過去のデータを元に攻略することの奥深さや、難しさを感じている方も多いでしょう。

「思ったより簡単だ!」

「こんな複雑なこと覚えられねえよ!クソ詐欺パチプロ式!」

と感想も様々だと思います。

ただ、実はこのメンバーシップ限定noteでは、

「とにかくシンプルにわかりやすく、実践でそのまま活かせるように理屈抜きで攻略法を教えています。」

理屈だとか、より精度の高い履歴攻略(これからハマる台の見抜き・他の当たり方の判別等)は、それこそ非常に複雑難解で、

LINE会員の方も、かなり必死に勉強を重ねて学んで、そして少しずつ身につけていきます。

それ以外にも履歴攻略以外に、確変・ラッシュで活かせるような演出挙動読みなど、メンバーシップでは教えていないことは非常に多くあるんです。

メンバーシップでは、私の攻略の半分くらいの分野を、
実践的なところにより絞って、
誰でも理解出来るよう
丁寧かつ簡潔に教えるよう留意しているんですね。

パチンコって結構難しいんですよ笑

私ももっと簡単に
パチンコの確率抽選の仕組みなんて丸裸に出来ると思ってましたもん。


はい、ここまで話した上で

シン・エヴァのP機(ぱちんこ・レイバージョンの方)

◯シン・エヴァのe機(スマパチ・カヲルバージョンの方)

違いも含めて今回は攻略していきます。

そして、この2機なんてほぼスペック一緒でなおかつ演出もラッシュ性能もほぼ一緒なのに

波理論的に攻略するとなると話は大きく違ってきます。

それはなにも、
ただ振り分けや確率が違うから
履歴の狙い目回転数のゾーンが違いますよってだけの話ではありません。

仮説をたてたり、様々な可能性を考慮することによって
さらに狙い通り確変当選を取る精度が変わってくるんですね。

では、中身に入っていきましょう!


ここから先は

5,479字 / 4画像
この記事のみ 残り3/4 ¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?