見出し画像

【無料note】パチンコで100%絶対当たる回転数狙い目・ゾーンを教えます。【履歴データ攻略編】

こんにちは現役パチプロ式です。

前回の似たようなタイトルの記事では、キャラ変更をして失敗に終わりましたので、今回はいつもみたいに、いやいつもよりも優しく丁寧な文章を心がけていきます。

私がパチンコやスロットを教える姿勢は、LINE会員やnoteメンバーシップ会員ならご存知だと思いますが、

・言葉遣いが汚い
・態度が悪い
・上から目線
・繊細で短気
・自分勝手

攻略法商材屋としては致命的な人間性でした。

普通に下手したらそこらの詐欺師のほうが丁寧な物言いで説明していますね。

ただ、私のこのスタイルは基本的に大きく変わることはありません。
私にとって、、

パチンコやスロットでお客さんを必ず勝たせること

好き勝手稼げるようになってもらうことがいちばん大切だから

です。

そして、その厳しい指導がパチンコやスロットで勝ち続けていくために、
少なからず必要だと考えています。

一時的にパチンコで勝つ、なんてことは簡単ですよ。
でも

長期的スパンで自分の力で勝ち続け、お金を稼いでいくのは難しいことなんです。


結構パチンコやスロット歴長い人だとわかってもらえますよね。

どんなに私のように勝ち方を知っていても、ハイエナ期待値的な狙い目の知識が人よりめちゃくちゃあっても

それだけじゃ勝ち続けてお金を増やしていけないのが

パチンコ・スロットの世界

なんです。

なんででしょう?

それは・・

感情が渦巻くから。

カンタンに言えばそれだけです。

私のこの詐欺タイトルのような記事を見ている方のほとんどは

「パチンコで絶対当たる回転数の狙い目って絶対あるんだ!気になる!」

って思って見てると思います。

もしくは長い事私の無料noteを愛読してる方であれば、

「またクソみたいな詐欺記事書いてるよ、、」

ってさすがにもうあきれてるかもしれません。

これからそのパチンコで絶対当たる狙い目の回転数の話をしていくのですが、パチンコで勝てるようになるまでにも、ジャグラーを副業にして食っていくにも順序があります。

もう少し黙って読んでいきましょうや。
悪いようにはしませんから。

で、パチンコに対する感情にも色々あります。

私だっていろんな感情をもちながらパチンコを打ちまくってます。

「ラッキートリガー?そんなもん俺が打てば余裕でぶち込んで3万発くらい出せるやろ。」

「なんで毎回俺の隣ばっか速攻当たるねん!クソガキやらジジイやら若い姉ちゃんばっか当たりやがってなんで俺は毎回朝から当たらんでハマるんや!」

「また95パーのレバブル外したや。ついこないだもこの店でギアクラッシュ95%外しとるし流石に個人遠隔しとるやろ。」

こんな風にいろんな感情を抱きながらパチンコを打ってます。
長年打ってる大ベテランなのにいまだにこんな風に思います。

これらの感情によって、冷静に判断すればどう立ち回るべきかわかってるはずなのに、冷静でいられずに本来取るべき行動とは異なる行動をとってしまう。

それがパチンコやスロットの怖いところなんですね。

皆さんにも少なからず心あたりがありませんか?

ないって方は非常にパチンコやスロットで稼いでいくのに向いている性格です。

でも割とそんなちょっとしたことでストレスが溜まったり、夢見てみたり、無駄なプライドを持ってたりするのが人間的に普通だと思います。

それをある程度コントロールしなければ勝てない。
いわば

理不尽な世界

なんです。

あなたが足を踏み入れているのは。

それに加えて、
依存性もありますよね!

パチンコもスロットも脳汁分泌過多によって、自身でパチンコ行く行かないをコントロールできない状態にガチでなります。

要するに病気です。依存症をナメちゃいけません。

私もアルコールはほぼ大丈夫だけど、
ニコチン依存症はガッツリですし、カフェインも午前中に摂取しないと気が済まないし、パチンコも、、なので依存症は要注意です。

その辺興味がある方は以下の記事を読んでみてください。

パチンコ・スロットで勝ち続けるため、稼いでいくためには
前提、必要条件として

自分自身の気持ちのコントロール

があるんです。

それを分かってくだされば、私はパチンコで100%当たる回転数の攻略の話に入れます。

いや、まだ攻略内容を伝えることは出来ませんね。

どこまで引き伸ばすんだコイツ、とか思うかもしれません。
焦らしプレイもいい加減にせえよ、と。

でもそんなことでイライラしてるようじゃパチンコでお金稼げないんです。

一時的に勝っても、風◯とかキャバクラであぶく銭として使っておしまいです。

なんでパチンコで絶対当たる回転数や履歴データの話に入れないかって?

だってあなたがパチンコのことを全然分かってないかもしれませんもん。

演出とかもそうですし、確率抽選のことも、どうすれば勝ちになるのかも。

まず一つ言えることは

「パチンコは1日中朝から晩まで同じ台を打ち続けても一度もラッシュに入ることなく閉店時間を迎えた。」

こんなことはある程度起こります。319クラスならホントに良くあります。
甘デジでも最近は、ラッシュに入りにくく、ラッシュの性能が強い機種が多いので1日いっぱいラッシュに入らなかったってことも多いです。

もう少し違う言い方をしましょうか。

開店朝イチから閉店までぶん回すとして、2500回転位はだいたい回せます。もっと頑張れば回せるかもしれませんがだいたいそんなもんです。

それで1/319が当たらないんです。

いやまあそれはレアパターンなので319のうちの50%の振り分けを2500回転で一度も取れなかった、なんてことが起こり得ます。

319の50パーは確率にして
1/640ですね。

1/640だとなかなか取れない気もしてきますよね。

パチンコはそう簡単に当たるもんじゃないので、軽く1万円くらい使って、150回転回したところでうんともすんとも言わないのが現状です。

私が朝イチから新台を導入初日から打つときなんて、当たるまでに毎回最低4万はサンドに入りますよ。

だからまず、

四万使ってもダメージを受けない資金力、経済面が必要なんです。

4万円なんてたかが1万発です。1万発なんてわりとカンタンに出ちゃう出玉なんですよね。
それくらいお金の増減が著しくなるギャンブルがパチンコであります。

四万円を失ってもメンタルがぶれないくらいの
一般人の金銭感覚を超越した存在になることも必要
ですね。
今のパチンコやスロットで稼ごうとするなら。

10万円以上は財布に入れて打ちに行くべきだと思います。
それだけで多少は心に余裕が出来るはずです。

「パチンコで稼いで生活したい!専業パチプロになりたい。」
「家庭生活に困ってるのでパチンコを副業にして稼ぎたい。」

というようなお問い合わせをよくいただきますが、
もちろんその気持ちは尊重しますが、パチンコでお金を稼いでいくことが非常に難しいことであることを認知して欲しいです。

「座ってるだけで楽して稼げそう!」
「パチンコ今日初めてやってみたけど、3000円が12万円になった!
めっちゃ面白いしお金稼げるしこんな最高な遊びないじゃん!」

こういう人間に対して私はムキになって、パチンコで稼ごうとすることを止めます。
私が全力で教えていったとしても、その人がパチンコで稼げるようにするまでに多くの時間と労力がかかりますね。

でも、私がどれだけパチンコで稼いでいくことの大変さを説いたとしても
それでもお客様がやると言うなら死ぬ気で勝ち方を教えます。

そういうスタイルで、基本誰でも受け入れてスパルタ教育で

パチンコで勝ち続けられるように強制的にさせます。

どんな手段を使って教えてでもね。
必ず結果が出るようにさせますから安心してください。

じゃあいよいよ、
パチンコで絶対当たる回転数とか履歴の話をしていきますか!


でももう気づいたでしょう?

この記事の目的が一体何なのか。

「私の有料のnoteや攻略法の宣伝?」

も、さっきちょっとあったけどそうじゃないです。

なんで攻略法商材屋の私が全く利益にならないような

パチンコのメンタルコントロールや確率論的なブレの話をしたんでしょうか?

それは、、

「特に何も考えちゃいないから。」

いや、

「このnote記事を読んでる皆様が、少しでも生活に支障なくパチンコを楽しめるように。」

なんです。

有料noteやパチンコ攻略法商材を売ろうとすることが全てじゃない。

商材を買ってくれた人を勝たせることが私の全て

なんです。

まあそんなこと言ったって、
「テメエがやってるのは詐欺だよ!アタオカ野郎!」

と罵倒されておしまいです(泣)

ラッキートリガー機のパチンコ新台検証実践
朝から晩までメシも食わず打って、
ほぼ毎回10万くらい負けて、
詐欺呼ばわりされて罵倒されて、

それでも私はパチプロをして、LINE会員やnoteメンバーシップ会員が全員勝てるように必死こいて教えていますよ。

そんな毎日で良いんです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします。

フォローやTwitterのいいねをしてくださると喜びます。
少しは優しい指導になるかもしれません。


あ、忘れてましたね。パチンコで100%絶対当たる回転数の攻略のこと。

まあ無料では教えられません。

以下の攻略法商材有料noteをお買い求めください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?