見出し画像

【無料note】月額有料のパチンコ波理論攻略メンバーシップを開始してみました。【超お得×格安】

コンにちは、パチプロ式(波理論ティーチャー)です。

名前をそのうち「オカルト波理論式」とかに変えようかと思います。
「波理論の鬼 佐藤」とかでも良いですね。

さて、今回の記事では一応作って申請が通ったnoteメンバーシップについてのお話です。
誰一人メンバーにならない可能性のほうが高いですし、別にゴリゴリ勧誘する訳では無いですが、詳しい内容を書いていきます。


1.LINEサポート会員制度との違い

私が現在やってるのは、私が編み出したパチンコの波理論攻略法をLINEで徹底的かつスパルタで教えて勝たせるというもので、現在もなお50人以上の会員がいらっしゃいます。

LINEサポート自体はそもそもとにかく全て結果を出させることを重点的にしてました。
どんな手を使ってでも良いから、私のあらゆる知識を全て教えることで勝たせる、そんな感じです。

ただこの結果主義なのはあくまでも攻略法詐欺師にならないため、クレームを受けないためでした。
小技やバグなんかも普通に教えてしまいます。

結構高額な金額で受け付けていましたからね、、

そして、この月額noteメンバーシップの募集を開始してるというところで、

「どれだけ稼ごうとしてるんだキサマ!」

と叩かれてしまうでしょう。

ただ私は実践日数は減っていようと新台の実践検証は欠かさず行っています。(パチンコ・スロット問わず)
そして現在その実践検証の内容をLINE会員のLINEグループで発信して、その情報を活かして会員が勝てたり、大量出玉を獲得できるわけですね。

その新台の攻略検証で導き出した情報をこのnoteメンバーシップで共有していきたいと考えています。

「確変当選回転数予測の履歴攻略は教えてくれないの?」
と思われるかもしれませんが、

そこんところも全てnoteメンバーシップにて攻略情報を共有していきます!

新台のパチンコでの攻略分野としては
・履歴攻略法(新台機種に絞れるのでより細かい狙い方まで)
・攻略する上で重要な演出の情報
・ラッシュの小技など

大きく分けてこの3つを全てnote限定メンバーに教えていきます!

※ちなみに現在LINE会員の方はとりあえずそのまんまLINE会員グループでもこまめに私から検証結果報告するのでメンバーシップ加入の必要は全くないです。

2.実績・収支結果について(過去ツイートが長いのでスクロールおすすめ)


「この現役パチプロ式限定noteメンバーシップが気になる。」

という方もごく稀にいらっしゃるでしょう。
モノ好きな方というか、特殊性癖のある方も多くいらっしゃいますからね。

だから私の攻略法もそれなりに売れたり、現在50名以上の会員が全国あちこちにいるわけです。

ところが現実では、、

「こんなクソメンバーシップに加入するくらいなら、わ◯がしの投資副業商材THE FINALを購入するわ!」

ってのが世の多くの人の考えだと思います。

わた◯しの投資副業詐欺商材では、フルコミットサポートもあるようですからね。

まあそもそも私がパチンコ波理論で本当に勝ててるのか、そもそも会員ホントに結果出してんの?と思う方が多いでしょう。

私の稼働実績や収支結果は過去ツイートをさかのぼって貰えればわかります。

LINE会員はどんな感じなのか最近の報告の一部載せれそうなものをを載せますと、、


LINEのトーク画面がいちいち変わるのはすみません。着せ替え買いすぎて全部適用してるのでコロコロ変わります。

もちろんイチパチも攻略対象です(私は病気で4円しか打てないですが、、)
↑「毎回ガチでやって欲しい。」

このような感じで
確変当てるのは履歴攻略を使えば当たり前で、
さらにラッシュも
小技やバグで
いとも簡単に皆伸ばしまくってる
わけなので、効率的にプラスにして

ロレッ◯スの時計をパチンコで勝ったお金で即購入してしまう会員や(私は持ってない)、

貯金ゼロだった大学生が
会員になって毎月15万以上安定して勝ち続けていたり、

平日の夜たまにの稼働と土日だけで
月30万近く稼ぐ会員もいれば、

ジャグラーで土日だけで
月10万稼ぎ続けている会員など
猛者揃いです。
(一部私を超えてるんじゃないかと感じる会員も、、)

で、今回開設したnote限定メンバーシップでは、
ラッシュ中の小技バグ技・裏技、
確変を理論通りに当てる回転数予測攻略
などを

新台・人気機種メインで知れちゃうわけですね。

3.現役パチプロ式note限定メンバーシップの月額費用および保証について


さて、このような完全確率を破壊してしまうパチンコ攻略法
note限定メンバーシップにて共有していくわけですが、


「まあどうせ月額1万とか取るんだろう?
てめえの有料noteは全部ボッタクリの高額情報商材だもんな。」

と思いますでしょう?
重要情報を含む有料noteの金額は
基本的に2万3万以上の値段をつけていますからね。

ところが、
この現役パチプロ式限定メンバーシップでは

そんな高い金額にはしておりません。

ただアマプラよりは高いです。

パチンコでお金を稼げる技や知識
情報共有していくわけですし、
私もクソ手間暇かかってますからね、、

わざわざ朝イチ並んで新台確保して
閉店までたとえ10万負けようと
ぶん回し続けて検証していくわけですから、、、


実際の現役パチプロ式note限定メンバーシップ会員月額加入費用


3000円
です。


ハッキリ言って高いです。

でも、、、

4円パチンコや20円スロットを打てば3000円なんて誤差であり、すぐサンドに吸い込まれていく金額であります。

そのお金を、ただ月に一度納めるだけで、、、

新台の攻略法履歴攻略ラッシュを半強制的に伸ばす小技・裏ワザを私は教えていきます。

新台や人気機種の攻略を検証終え次第、
早急に皆様にお伝えしていくわけですね

私や会員的にはあんまり限定メンバーシップ加入者増えてほしくない気がしますが、

波理論をある程度は広めたい気持ちもあるという葛藤の中で生きており、月額会員制度が気になって試しにやってみた次第であります。

まあ月3000円私に払いたいなんて人はいないでしょう。
そのうちの2割近くはnote運営に手数料・利用料として搾取されます。

また情報をバンバンお伝えしていくため金銭の保証等はないですが、

いつでもやめられます。

「もうなんかパチンコ飽きたわ。ラッシュ面白くねえし。」

とか

「この現役パチプロ式の佐藤とかいう奴の言ってること何も信じられねえ。脱退するわ。」

とか、
皆さんの感情次第で
いつでも脱退できます。


もちろん私が無理に引き止めることもしません。

ただ、
目まぐるしく変わる設置機種や人気機種に対応し続けるには、
長く加入しておいたほうが良いのは確かですわね。


4.まとめ


さて、今回の記事では現役パチプロ式はデブ専ということが分かりました。
太っている方が、パチンコ玉に近い形をしていますからね。

で、ちゃんとまとめていきますが、

現役パチプロ式note限定メンバー会員になると、、

・新台の攻略情報(パチンコ・スロット問わず)を知れる

・履歴攻略を知れて、確変が当たる当選回転数を新台でも予測できるようになる

・ラッシュで毎回万発以上出したり、安定して伸ばしたり、駆け抜けを阻止できるようになる

これだけのメリットがありますから、全国の全てのパチンカーが加入する義務があります。

そうなるとパチンコ業界はいよいよ終わります。
だって、皆当たらん台は打たなくなるわけですからね。
店が一切儲からなくなり、どんどん潰れていくでしょう。

まあ、どうせ誰一人入らないか、
はたまた数人くらいが加入する程度の結果となるでしょう。

では、実践に行ってきます!

最後まで閲覧くださりありがとうございます。

フォローやいいね(スキ)をしてくださると幸いです。
Twitter(X)もnoteもですね。

また、パチンコスロット攻略オリジナル有料noteのまとめ買いシリーズの販売を開始してます。
まとめ買いのほうがお得になるよう価格設定していますから良かったらぜひ。


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?