見出し画像

【現役パチプロ式流】誰でもヒキ強になれる驚異のシックスセンス発動方法【全ギャンブル対応】

現役パチプロ式です。皆様いつもお世話になっております。

さて、多くの方が私の攻略法を購入くださり、大きく勝ったなどの結果報告をいただくことも増えていて、こちらも非常に嬉しく思います。

パチンコやスロットを楽しんでいるたくさんの方々が、より楽しんで勝てるようにすることが生きがいですが、もちろん私自身も日々研究と実践を楽しんで行っています。

新台がどんどん出てくるので研究が追いつかないことが多いのが悩みですね。

本題に入りまして、今回の記事の内容は「現役パチプロ式流のギャンブルメンタリズム〜驚異のシックスセンス発動術〜」です。

パチンコやスロットを打っていると、隣の方がフリーズなどの最強フラグを引いたり、三万発以上出している方がいたりなどの光景を見ては

「どうして俺はフリーズ引けないんだろう?」

「なんで私だけ確変が一瞬で終わるの?」

なんて思っちゃいますよね。過去の私もヒキ弱だったんでいつもそんな風に思いながら負け続ける日々でした。

私が普段多くの方に教えているパチンコ・スロット共通の攻略方法は、最大限運要素を減らして勝つ方法ですが、決して遊タイム狙いや設定・ボーダー狙いなどのライバルが多い土俵ではないのが大きな特徴です。

確率機であるモノに対して、次回の当たり回転数が分かる、なんて言うと誰も理解してくれないです。ただ、その攻略理論を少しでも理解しようとしてくださる方が増えてきて、その方々が大きく収支をプラスにしてくれて、今までの研究が救われた思いでした。

話の脱線が多くなりましたが、

あくまでもとかヒキを頼る真のギャンブラーの皆様

私が大学で学んだ数学を用いた機械設計的攻略理論や、ホルコン攻略理論が詐欺のクソ情報だと思っている皆様

そんな方々にシックスセンスを発動して誰でもヒキ強になれる方法を伝授します。

ここから先は

1,832字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?