見出し画像

2022年10月21日~31日【ドンキホーテコラム】

2022/10/21(金)うしおととら実戦マンガ配信!

 正体不明の台と闘うのが楽しいドンキホーテは、次から次へと新台に手を出します。
 とてもリスキーですが、いち早く情報をパチンコランドの会員さんへ届けたい一心で、めちゃくちゃ打っています。
 お便りで初打ち勝ち報告がしばらくして届いたりすると、“やった!”と一緒に喜べるのが、何よりです。
 今日配信のうしおととらなんて、時速7万発がウリなので、ジャギの逆襲のように一発逆転や、閉店前の一撃を狙うタイプの台ですが、3000発ボーナスの存在が大きく、わずか5分で6000発が可能なことをマンガで証明しています。
 “こんな時代が来るなんて”と感じていらっしゃる読者の方も多く、自己ベストを更新する方も続々いて、嬉しい限りです。
 噂の消されたルパン2022も、3日で勝利です。
 オスイチ動画も9年前とどこが変わったか、見つけるのも楽しさのひとつです。
 “これ!と同じだ”と思う人もいれば、“あれ?”と首をかしげる部分もあると思います。
 84%突入で84%継続の甘い部分を、是非動画で確認して、週末の実戦の参考になさって下さい。
 不二子ZONEや発光保留の大切さなど、好不調判別がそのまま生きているのも、消されたルパン2022のツボなのです。

ここから先は

7,163字 / 61画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?