見出し画像

次はお盆に向けて 

つぎの大回収イベントはお盆です。
それまでに出るのかですが、お店によりけりですね。お盆には行っちゃダメなのは皆さんお分かりの通り。3大行っちゃダメの1つです。年末年始、お盆、ゴールデンウィークですね。
お盆は特にやばいです。その前に夏のボーナスの回収が待っているので巻き込まれないように注意です。
あとは年金支給日、偶数月の15日。
生活保護受給日、毎月5日は加えてやばいので注意です。
打つ日ないじゃん。
そうなんです。
毎日打ってたら負けます。
それでも出る台はあるので探すのも面白いかと。
まあお盆は避けて打ったほうが確率高いかと。お気をつけて。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?