見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記040 キンパルの鏡示唆が出た本当?追加アリ

某月某日、スマスロキングパルサーを打っていて、128ゲームで鏡示唆が出たので本当かどうか検証しました。鏡示唆は早い当たり弱らしいです。
よくよく考えると鏡とか出てくるのって、泡占いですよね。占い、当たるも八卦のやつ。そりゃあこないわ。
結果442ゲームでレギュラーでした。
早い当たり?なのかな?一説によると256ゲーム以内らしいですが、超えてますね。後任者がみたところで672ゲーム叩いていたので天井まで行く気でしょうか。まだサンプルがすくないですが、鏡は当てにならんということでよろしいでしょうか。
隣の台が、300.500 とハマって90%ループ取ってました。いいなー。ただハマったから出るというわけではないので要注意です。
平気で10万飲み込みますから。
30%の32ゲームループと、70%の128連を取らないとかなりやばいです。
スコールチャンスはおまけ程度なので、取れたらラッキーくらいに。128ごとの示唆は当てにならんです。ボーナス後のトロフィーくらいかな。まだみたことないけど。
しかし面白いから打ってしまう。
やばいですね。
90%目指すとなると128ヤメでなく全ツッパの覚悟がいるのでこわいです。
みなさんはどう立ち回ってますか?
というわけで、今日はここまで。

追加。256ゲームで鏡379ゲームでビッグ
   768ゲームで鏡天井てレギュラー単発
   128.256.384.512て4連続鏡で850ゲームでバケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?