見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記061 ニューパルサーsp4 B1R10どゆこと?

某月某日、ニューパルサーsp4すごない?
レギュラー10回ビッグ1回。1200ゲームで判断できんけど、のろわれとるんでしょうか。
ビッグがこなさすぎてキレました。
言葉もないです。 1時間半でビッグ1回。レギュラー10回。
これ反対ならえらいことにならん?
リーチ目来るたびにバーをそろえる作業。
リーチ目をたくさん拝みましたかこれではストレスがたまるだけ。流石にネットでみてもだれも回してないです。最後の時間空いとるのは、キンパル打った後の未練打ちでバー食らったとこです。
流石に気疲れしました。波が荒いとは聞いていましたが。バーに偏るとは聞いてないです。頭上のカウンターにはデカデカと11の文字が。
内容は見ての通り。誰も打たんわな。
設定入ってるん?レギュラー確率は1/121よ。
ビッグ確率は1/1217だけどね。
お金が無尽蔵にあるなら追いかけるけど。
やばいよね。どこかのユーチューバーならネタになると思うよ。もしくは永井先生。
永井先生はジャグラーでビッグ確率1/5000だしたからね。伝説よ。
というわけできょうはここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?