見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記050 クイーン30

某月某日、私はパチンコではフィーバークイーン30周年を打つ機会が多いです。
4パチのクギはシメにシメたりの感じで打てないです。
1パチもそれほどアケてはいないので、200個で12〜14くらいでしょうか。
1000円使ってダメならやめる展開です。
89ゲームヤメの台を狙って打ち始めるもなかなか回らない。
600円使ったところで台が赤フラッシュ。
当然のように当たる。
当たる時と当たらない時のムラがひどい。
熱い展開待ちのクイーンモード。
4ラウンド。
確変4ゲーム目にダブルリーチでヒット。
こいつも4ラウンド。
10ラウンドがでないと厳しい。
と、キュインと保留がレインボー。
これが🎯当たって4ラウンド。
出玉は1200個。
200個打ち込んで、1000個交換。400円プラス。ちまちまと負けないパチンコである。
カド2のジャグラーが連チャンしていて、交換している間に空いた。速攻で拾うも人が変わったらでなくなるパターンでやられました。傷が深くならないうちに撤退です。粘っても良かったのですが、用事があったので残念。いちにはつ出ないかなと淡い期待でした。なんでだろうね。後でデーター見てみよう。
というわけで今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?