第1回 はじめましての巻

はじめまして。
会計事務所に勤めながら税務を勉強しつつ、クライアントをはじめ親族や学生時代の友達の経営サポートもしている110(イとウ)と申します。

このnoteでは日々の仕事や経営から感じたことを語りつつ、どのような企業や個人がしっかり勝ち残れるのかを考えながら記事にしていきたいと思っています。

堅苦しい内容ばかりだとつまらないので他にはちょっとした旅行や観光、そしてグルメについても楽しい休日を過ごすきっかけになるような記事を書いていきたいです。

記事と日記がごちゃまぜなnoteになるかもしれませんが、みなさまよろしくお願いします。☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?