パチンコ依存症

依存症ってなんなんでしょうね。

なんで依存症になってしまうのかもわからないですが、寂しい心のスキマを埋めるものなんですかね。

まあ、知らんけど!

自分もたまに『俺は依存症なのかな~』って思ったりしたこともあって試しに依存症チェックシートってのをやってみたんですよね。

結果の方は最後に!

それで、そのチェックシートの問いの中

『パチンコをやめようと決心したがやめれなかったことはあるか』

ってあるんですがそもそもやめようと思ったこともないから答えようがないと言うかね。

そんでもう一つ。

『パチンコをするために嘘をついたことがあるか』

いやだから、嘘をついてパチンコするってなんだよ!

もう問いの次元を越えてましたね。

いやこれ問いを変えるべきじゃないかなって。

まあさて私の結果で閉めましょうか!

こちら!!!

※検査したURL ※画像タッチからでも
https://www.kin-pachi.net/shindan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?