凱旋撤去

遂に5号機の爆裂最強台。

この台で天国にも行った人も居れば、地獄に落ちた人も居るであろう。

私も凱旋では喜怒哀楽。

苦楽のどっちかでしたね。

逆に中途半端な気持ちってのは無いことの方が多い。

負ければ大金、勝てば大金。

まさに5号機の賭博機とも言えるだろう。

そして、打ち手側はこの凱旋が無くなると共にパチスロとの向き合い方を考えなくてばならないだろう。

それと共にパチンコ店側も凱旋撤去に伴う台の入れ換えだ。

だが、もちろんここで問題になるのは経過措置を無視してそのまま置いた場合だ。

先日、5号機の撤去が延期になったことを話しました。

それは、パチンコ業界の団体が団結して警察に申し込んだことにより叶ったこと。

そして、ここで凱旋撤去しない店が多数見られると最悪なことになりかねない。

なので是非とも守ってもらいたいところです。

※個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?