パチンコ台の価格

今現在流行りのね、ゲンバイン....

いや!大工の源さん 超韋駄天!!

凄いですよね、平均価格で

220万!!!

40万で購入した物が需要有りすぎて...

220万!!!

って笑笑

てことは中古業者はいくらで買ってるのかも気になっちゃいますよね笑笑

まあ僕はその辺のことは全くなんで置いときます、まあ多分需要と供給で買い取り額を決めてると思いますがね!

もちろん台がここまで高くなるとパチンコ屋さんで利益が取れなかったから高く買い取ってくれる台を売ったりもやはりしてまして。

僕のホールにGOGOジャグラー2があったのですが半分なくなったりとかしてまして笑笑

まあ恐らくコロナでやりきれなくて売ったんかなーと。

まあてな感じでこうやって成り立たせてるホールもありましてね、まあできればしたくないけど今の状況じゃ仕方ない感じですかね。

でもある意味それも1つのホールにとってのギャンブルみたいでそうゆう見方するの楽しいんですよね。

弱小ホールで新台買ってたりするとドキドキします笑笑

皆さんもこんな見方でホールを楽しむのもどうでしょうかね!

※個人の見解です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?