見出し画像

自己紹介

はじめまして、立派な古着屋さんになりたい!PACHECO(パチェコ)と申します。※屋号です。意味はないけど楽しい言葉

お店ヒストリー紹介and将来の自分の為になるかなとnoteを始める事にしました。

まずは私の経歴を含め自己紹介させてください!

ギリ昭和生まれ、静岡県出身のB型。実家は貧乏でコンビニの廃棄のお弁当で食い繋ぐ日々も経験(昔はそのあたりに寛容でしたよね)。両親が万年ジャージで着る物に無頓着だったため、洋服が好きになったのはかなり遅かった。

地元の超絶進学校に進むも高校時代頭のネジがすべてはじけ飛び全く勉強せず、実家の貧乏もあり進学をあきらめ文章を書く仕事がしたいと脚本家を志し上京。25歳くらいまで自主映画の世界にどっぷり浸かる。

自分の映像と作劇センスの無さに気づいたため大人しく就職。数社を渡り歩き最終的に販売の仕事に落ち着く。数年たちどんなに小さくてもネットでも自分のお店が持ちたいとコロナ禍にも関わらず無計画に退職。

現在はアルバイトをしながら少しずつ亀の歩みで仕入れを進めている最中です。何かを始めるにしてはかなりいい歳かもしれませんがめげずに頑張ろうと思います。

プロレス、落語、ラジオなどサブカル大好き、自然と動物特に猫ラブです。街でお洒落な女の子を見つけると観察するため何メートルか後をついていく癖あり。通報しないでね。

よろしくおねがいします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?