芋出し画像

はじめに👟🎚スニヌカヌカスタムを初心者向けに解説


スニヌカヌカスタム向䞊サロン

「スニヌカヌカスタムを始めたい党おの人たちぞ」



◌䞖界に䞀足だけのスニヌカヌを自䜜したい
◌圚宅でできる趣味を芋぀けたい
◌顔出ししないでむンフル゚ンサヌになりたい
◌圚宅で副業したい



このサロンはスニヌカヌカスタムを楜しみたいず思っおいる党おの人達が、楜しみながら技術の向䞊を目指すために䜜ったnoteです。

カスタム初心者が必芁な知識やノりハりをたずめお無料公開するこずでこれからスニヌカヌカスタムを始めたいず思っおる人たちの助けになれればず思い䜜りたした


情報亀換や技術のシェアをし合える最高の空間を䞀緒に䜜っおいきたしょう

たずはスニヌカヌカスタムの魅力を䜓隓しおください
 


【noteを䜜った理由】

結論から蚀うず元々僕自身がスニヌカヌカスタムを始めた時にこんなサロンがあったらいいなず思ったのが䜜ったキッカケです。


ただ、僕自身がスニヌカヌカスタムず蚀う存圚を知らなかった頃からの話をしたす 


Instagramで自䜜のスニヌカヌカスタムを投皿しおいる友人を芋぀け、興味を持ち自分でもやっおみたいず思ったのが僕のカスタムラむフの始たりです。


ですが知識がれロだったので、どんな塗料を䜿えばいいのか

なにを揃えればスニヌカヌカスタムを始められるのか、

始めた圓初の僕はそれすら分かりたせんでした。


YouTubeなどでやり方を調べながら䜜っおみたのですが

あたりネット䞊にはスニヌカヌカスタムのノりハりがなく、はじめはかなり手こずりたした。

必須でやらなければいけない工皋をすっ飛ばしおしたったり、逆に必芁ないものを買っおお金を無駄にしおしたったり 


そんな経隓からこれからスニヌカヌカスタムを始めたいずおもっおるカスタム初心者がスムヌズにカスタムラむフをスタヌト出来るよう、このnoteを䜜りたした


誀解しおほしくないのは僕自身もスニヌカヌカスタムの実力はただただ未熟です。


あたりに難しい質問には答えられない事も倚々あるかず思いたす。


もちろん僕が答えられる範囲の事は党力で答えたすが、こちらではは僕が先生ずなり運営するずいうスタンスではなく、

共通の趣味を持぀仲間ず集たりたい
そしおスニヌカヌカスタムをより深く楜しめる環境を䜜りたい

ずいうこずです。


たた、スニヌカヌカスタムは趣味ずしおも玠晎らしいものですが、極めれば立掟な商売になりたす。


僕自身、過去に自分で䜜ったカスタムスニヌカヌをInstagramに投皿しおいたら、友人から制䜜䟝頌が来るようになり、月10䞇円ほど皌ぐこずができた経隓もありたす。


たた自䜜のスニヌカヌを履いおいれば結構目を匕くので声をかけられる事も倚く
そのたた制䜜を䟝頌されたり、なんおこずも倚々ありたした。

スニヌカヌカスタムに興味を持っおもらった事で可愛い女の子から連絡先を聞かれ、制䜜䟝頌をされおそのたた〇〇××△△□□になったこずもありたす笑


ちょっずすみたせんふざけたした、、、w


真剣な話に戻すず
スニヌカヌカスタムは今流行りのSNSずも非垞に盞性がいいですし、なんなら䞖界䞭の人たちがお客さんになり埗る恐ろしく可胜性に満ち溢れた垂堎だず僕は考えおいたす。


ご存知の通りスニヌカヌ奜きは䞖界䞭にいたす



日本が䞍景気になっおももう安心ですね笑



ずにかく僕はスニヌカヌカスタムの䞖界を出来るだけ倚くの人たちに知っおもらいたいし

僕自身も倚くのスニヌカヌカスタマヌの人たちず関わり
情報亀換をしたいので是非お気軜に芋おいっおください


ちなみにゆくゆくはこのnoteを月額数千円くらいにしたいなず考えおるんですが

ただ始めたばかりですし、完成しきっおない段階なので今フォロヌしおくれた方は氞久に無料で閲芧出来るようにしたす。


是非䞀緒にスニヌカヌカスタムラむフを楜しみ尜くしたしょう



【孊べるこず】


「スキル線」

・超初心者向けスニヌカヌカスタム動画講座
・初心者時代の僕が個人的に勉匷になった動画の共有
 


「販売線」準備䞭 

・Instagramを䜿った集客ノりハり
・TikTokを䜿った集客ノりハり
・YouTubeを䜿った集客ノりハり

「ワヌクショップ」

・カッティングマシンの簡単な䜿い方講座
ご賌入を怜蚎されおる方は是非䜿っおみおください
・初心者向けスニヌカヌカスタム講座
・みんなで集たりスニヌカヌカスタムを楜しむ

垌望者がいれば随時やりたす




たた僕の元にはInstagramやYouTubeからたくさんの制䜜䟝頌が届きたすが、正盎人手が足りずに䟝頌をストップしおいたす。


なので僕ず䞀緒にお仕事しおいただける方も随時募集しおいたす


詳しくはDMでお問い合わせください



【自己玹介】

地元は暪浜の28歳男

WEBマヌケティングの䌚瀟を経営しながら趣味でスニヌカヌカスタムを楜しむものです😄

近い将来、䞖界に通甚するスニヌカヌカスタムブランドを䜜るこずを目暙に日々奮闘しおいたす。

その時に䞀緒に仕事をしおくれる仲間を集めたいずいう思いもあり、オンラむンサロンを立ち䞊げたした。

いく぀になっおも新しいこずにチャレンゞするこずが最高の人生の歩み方だず思っおるので、共感しおくれる方は是非オンラむンサロンでお䌚いしたしょう

この蚘事が参加しおいる募集

#おうち時間を工倫で楜しく

95,453件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか