見出し画像

オゼンピック(GLP-1薬)始めましたvol3

毎週月曜日はオゼンピックの日!(3回目)

カレー🍛の日ではないですよ!🤣

注射の日!💉

(つまらん)

ネタもないので、さっさと結果イキ💕ましょう😅

まずは先週の記録から📝

体重「81.1kg」先週比1.4kg
血糖値は「94」
a1c推測「7.0」

非常に良い成績でした🙆

さて、今回は

じゃーん!🐷

体重「80.9kg」 先週比-200g

血糖値は🩸

血糖値は「103」+9

推測a1cは「7.0〜7.1」

うーん🤔マンダム🤔

至って普通🥺

ちーん💧

今週の200g減はたぶん

コイツです↓

健康センターでアカスリ🤣

🇰🇷「いっぱい出たねー!」

お約束の言葉をいただく😅

垢出て200g減でした🤣

あー、魔法の注射もここまでか!😭

ダイエット伝説の終焉!🥺

貞子〜👻

きっと来る!きっと来る!

リバウンド🐷😭

怖い〜😱😱

もっと出来る!やれば出来る!(某麻プロパクリw)🎾🀄️

今週からは健康のためにタバコの量を減らします。🚭

すごない??

てか、12年禁煙してたやーん🤣

復活した理由はストレスです🍯🍯

頼むから、リバウンドすなよー🙏

いつも観てくれてる方が(いつも有り難うございます)人体実験🧪もほどほどにと忠告⚠️を受けましたので😅

甘いものを控え🍫
普段通りの生活をして、来週を迎えたいと
思います!

心配してくれるウチが華🌸

頑張り🐀(まうす)

おもんないので強制終了☑️

あざした🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?