やってもうた😭その1


11月9日木曜日
某杯では珍しい2ラス😢🀄️
勝手で大袈裟ではありますが、俺も同じ悔しさを感じるために、2週間振りに会社近くの雀荘へ🀄️
(あ、私は普通に打っても2連ラスは余裕の雀力)

店員さん「いらっしゃいませー!あれ?〇〇さん!某プロゲストじゃないのに珍しいすね!ww三麻、四麻、同卓希望ありますかー?」

俺 「同卓希望なしの四麻の西家で!」

店員さん 「わかりましたー!」

店長、オーナーからも驚かれw喫煙所で雑談🤓

立卓しますよーと呼ばれ、席決め。

俺「当然!西家で!」(なにが当然だw)

いよいよ対局🔥

配牌こんな感じ↓

ダーツ2、対子1🤣ラス引くには良い感じ?🤣

それが、なんて事でしょう!
タンピンに早変わり!7巡目でリーチです!

一発ツモとはいきませんが3巡後、激薄0.01のパッソーをツモ上がり🤣

気まずくならないで!!と裏ドラめくるとなんと裏が7ピンで裏裏の3000-6000の跳満チップ2枚Aです!😅

おいおい!ちょっとおかしいぞーw🤔🤣

東2で發ドラ3満貫出あがり、東3親でタンピンツモ赤金の4000Aでまさかの3局でコールド終了☑️😅

いやいや、こんな筈では😅

2戦目は2着、ラスハンした局もトップで
終了🤔完全に自動配牌の実力を見せました💪🤣因みに俺の下家が3ラスでおかわりしてました🤫やっぱり席!!俺が勝てんだからww

負けるつもりが恵みを頂くとは🤣

話がちがうやーん😅😅

しかしこの後、俺に災難が振り掛かるとは😭

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?