2022 6/28 ステムリム10月決戦

ご無沙汰しております。
復活しました、株パンダ2世です🐼
飲み過ぎで肝臓痛めておりました。

ほぼ無収入でしたが、この一年無事生きておりました🤗
10月決戦を迎えるに当たり、8月末までに何とか結果が欲しいところ。
待ちくたびれたけど、まだ私の目は死んでません。うまくいかない日や、予定が狂うこともある。4割うまく行けば自分にとっては上等。面倒な関わりを避けたら色々なくなったけど、どうでも良い。

親父に近付ける日を夢見て、日々を楽しみ無職で過ごす、そして勝つ😀

ここに書かれていることは全て妄想です。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?