2021 2/6 ステムリム勝手に確信

こんにちは。株パンダです。

昨年?からステムリムと騒いできましたが、医薬品の申請など、あまり詳しくなく、フリーターの特権でたくさん勉強させて頂きました😎

おそらく今月、遅くとも3月には水疱症の申請を塩野義はするのではないかと思いました😀
申請資料作成は大変なんですな。それだけ全ての面で審査される、医薬品だから仕方ない。塩野義も昨年から申請予定変えてないし、余計なこと言わないし、つまり元々のスケジュールがこんなもんなんだったんだと、漠然と勝手な確信を得ました。(妄想です)

私はフリーターですが父に続いて億りびとになろうと思っています🤠
チマチマやってらんないんでドカンドカンと噴き上げてもらいたいもんですな🚀🚀🚀🚀🚀
ステムリム申請次第、帝国ホテルアパート予約しようと思います😎

こんなに春が来るのが待ち遠しいと思ったことは人生で一度もありません🤗🌸

これらは全て自身の意見、感想や妄想であり、投資判断は自身の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?