2022 10/21 ステムリム民からティムス民への大移動

こんばんは、暇なニートです🙂

ステムリムは時々売り買いしながらガチホしてますが、最近新たな砲台としてセーフィーとレナサイエンスを少し買い始めてます。時間は一杯あるので、家でゲームとテレビと酒を楽しんでます🤗

さて今日の話題はティムスです。結論からいうと大量のステム民がティムス民に大移動してくれて構いません。安くステムリムが買えることになると思いますので😛
ティムスのTMS-007の私の見解ですが、いまだにステムリムの方が臨床上有利と考えています。急性期脳梗塞は時間との勝負、4.5時間の壁、12時間の壁などと言われたりしてるみたい。
レダセムチドの2相は発症から4.5から25時間で実施と考えるとかなり長い、ティムスは発症から12時間?の2相の結果が良好。ティムスの場合は発症から24時間、25時間に延長して治験すると12時間のときより結果が悪くなるのではと思います。どの程度になるかは全く読めない。大事なのはレダセムチドは2相の時点で25時間までの一定の有効性が既に確実に確認されている点でしょう🤩
現時点でティムスには24、25時間の結果がない。それは事実。ティムスは一周遅れ感ある。ただ12時間までならすごく有効な可能性はある。頑張って欲しい。ただどうあがいても血栓溶解系とHMGB1系では後者がゲームチェンジャーと思いますけどね🤗✨

じゃんじゃんステム売ってくれても買ってくれてもどっちでもいいよ。機関も好きにしなよ。最後は上がると思っているので😇

ここに書かれていることは全て妄想、フィクションです。一切の投資判断は自己の責任において実施下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?