2024、あけました!

2024あけましておめでとうございます。久々にノートを開きました。開いて、前回書いた記事を読んであぁそんなこともあったな、とたった数年前なのに細かいことは覚えておらずその時の気持ちなどを読むことができて、書き記していくことの大切さを感じました。誰に読んでもらうわけでもなくて、自分のために。
なので2024は月2は残していきたい笑

2023は復帰の年でした!2022年2月に第二子が生まれ、うだうだしている間にあっという間に1年がすぎてようやくトレーニングに取り組める体と心が整って、競技に復帰。それでも出産前のようにはいかなくて。うまく継続してできない中でエントリーも直前ではありましたが、とりあえず復帰を果たしました。

満足のいく結果か、というとそうではないけれど
それなりの練習でそれなりの結果というところでしょうか。
2019年2020年頃に比べれば1/3程度の練習量や内容ではありますが2023年はトレーニングからレースまで初めて自分で取り組んだ年となりました。

村上トライアスロン 女子総合3位
日本エイジチャンピオンシップ宮崎大会 女子総合9位
ツール・ド・沖縄 国際女子100kmロードレース 完走
まぁ、現状こんなものでしょう。で終わりましたが、やはり勝負ができないというのは悔しいです。勝負をするところまでもっていけなかった。勝負をする前に終わる。自分の強みも何もない。

なので、2024年は勝負ができるところまでもっていきたいです。
もう少しだけ現役で頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?