見出し画像

ノースサウンド祭クリスマスパーティー(ライブレポ2022年12月24日)

2022年12月24日(土)のライブレポートです。

ノースサウンド祭クリスマスパーティー
OSAKAMUSE


事務所主催ライブ。所属グループが一同に介するのは初。ひめもすさん東京拠点だし、すぷばは遠征なかったからねー。
クリスマスパーティーってことで、コスプレでのライブ。

三組合同でクリスマスソングを歌ってからスタート。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

あかねん の猫耳ミニスカサンタが破壊力抜群でどきどき。あいりちゃん謎のトナカイ?もえぐいくらい似合ってました。
みんな可愛くてテンション上がる!

・ひめもすオーケストラ
ちゃんと観るのは初かも。古き良き王道系って感じ。カラスクすぷばと色が違うのも良いですね。
本来の衣装知らなかったけど、クリスマスコス似合ってます。


・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

割とふんわりと言うかハッピーなセトリ。かれんとかくれんぼを入れてくるあたり憎い。

これだけ揃うと眼福です。

初の3組勢揃いってことでかなりたくさんのお客さん。特典会も人多すぎでカオスでした。ステージ上とか使わせてもらってもよかったかも。


カラフルスクリーム すーぱーぷーばぁー‼︎ ひめもすオーケストラ「はなうた」presents インストアイベント
HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

整理券もらいに15時過ぎにHMVに行くと、待機列が階段下にズラリと。最近ここまで並んでることめったに無かったのでビビりましたがなんとか入場整理券ゲット。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

通常衣装。
会場明るいので、こちらでもクリスマスコスで撮影可とかにしてくれたらなー、などと。
まゆかちゃん膝不調で座りでしたが目配り抜群。


・ひめもすオーケストラ
本来の衣装はこういう感じなんですね。和風+どうぶつ?かわいい。

・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

ここでロードショーか!なんかクリスマスと言えばロードショーなイメージ。
また明日ね締めも素晴らしい。
赤青衣装、そういえばクリスマスっぽいかも。


特典会は、HMVのひとつ下の階で開催。めっちゃ広々スペース。初めて来ました。
たまに「なんでこんな有名なタレントさんが?」見たいなイベントあるけど、ここでやってるのかな?



初の3組でのライブ&イベント。賑やかで楽しかったです。
三組が共有する楽曲とかあっても良いかも。

また近いうちに三組の共演が見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?