見出し画像

GIRLSDELIGHT、VS UTAGE!大阪(ライブレポ2023年11月3日)

2023年11月3日(金祝)のライブレポートです。

まずは梅田BANANAHALL。


GIRLS DELIGHT
梅田BANANAHALL



・HIGH SPY DOLL
ひとり喉不調でダンスのみのパフォーマンス。
ダンサブルな曲で楽しい。最後の曲が好き。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

朝イチでオタクの声量はイマイチ。
とは言えこの時間帯にしてはビックリするくらい盛況。
後半はセントヘブンのお客さんも入ってきてフロアはギュウギュウ。
盛り上がりました!



・naniyori
ハナちゃんお休み。めいみちゃんが脚負傷?座って歌唱のみ。
なんばハッチのワンマンに向けて新メンバーも仕上がってきてる感じ。


・meluQ
可愛いEDM。メンバー可愛い。



お腹すいたので離脱。

バナホ近く。



移動。十三は阪急で梅田から一駅。意外と近い。



VS UTAGE!
十三GABU

途中入場。ゆっくりしすぎた。



・LINX LINE
久しぶりに観ました。
フューチャーベース?EDM?ジャンルは分からないけど響く低音が気持ちいい。
パフォーマンス良いなあ。



・ゆめポケ
ひとりお休み。自己紹介曲やってたけど、おやすみメンバーのパートは歌わず。なるほど。
曲が良い。まだガッチガチだけど、真摯なMCは好感もてます。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

勝負のセトリ。すぷばさん的にかなり気合いの入るイベントだったようで。

確かにスタイル的にUTAGE!さんは目指すべき理想のひとつだし。
呼ばれてありがたい、だけじゃなくてこのチャンスを掴んでやる!って気合いが凄かった。

次がUTAGE!のライブ(中盤戦)ってこともあって、後方フロアはパンパン。

UTAGE!のファンのかたも一緒にノッくれて、めちゃくちゃ盛り上がりました。
楽しかったー!これで次に繋がるといいなあ。




・UTAGE!
このイベント二回目のライブ。
僕が見るのはちょっと久しぶり?
歌うまー!ダンスもキレています。
みんな可愛い。こりゃ売れるわ。



・リムミル
8人でもごちゃつかずに見やすい。ダンス揃ってて迫力が凄い。

8人体制の先輩として、すぷば もお手本になるところが多そう。

主催のUTAGE!さん以外では一番フロア埋まってたかも。勢いあるなあ。
盛り上がりました!



・W.ダブルヴィー
ライブで盛り上がる曲ならべていて、こちらも気合いを感じました。
とにかく可愛い。レスも丁寧。前方エリアだったらヤバかったかも。



・サクヤコノハナ
あまり詳しくないけど、こちらもライブ定番曲が多かったような。じっくり聴けたけど曲が良い。

振り付けで、ソロパートのメンバー以外あえて止まったりしゃがんだり、で目立たせていたのが印象的。
すぷば は、8人に増えた賑やかさや迫力を演出するためか わちゃわちゃしていますが、こういう振り付けに挑戦するのも面白いかも。

初見でも乗りやすいので、UTAGE!さんのファンも巻き込んでめっちゃ盛り上がってました。


・caprice
曲がめっちゃ良くて振りも初見でも真似したくなる。
UTAGE!さんのファンにもハマったのか、めちゃくちゃ盛り上がりました。

ソーダLOVE でのアイアイは、全グループで一番沸いてました。
ちょっと盛り上がりすぎてたけど、見つかるきっかけになると良いですね。


・UTAGE!
曲が良い!予定があったので途中抜けしましたが、最後まで見たかった。



良いイベントでした。
UTAGEさんのリサーチがうまいのか、関西の主要な王道系とこれから来そうな新鋭枠をキャスティング。

主催自ら3回もステージに立ってくれたおかげで、どの時間帯も過疎ることが少なくて常に盛り上がってました。ホスピタリティが素晴らしい。楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?