見出し画像

カラフルスクリーム&すーぱーぷーばぁー‼︎ 金晩アイドルライブSP(ライブレポ2024年4月19日)

2024年4月19日(金)のライブレポートです。

遅くなったので備忘録のみ。


カラフルスクリーム&すーぱーぷーばぁー‼︎ 金晩アイドルライブSP
ヨドバシカメラマルチメディア梅田 B2 ヨドバシホール


カラフルスクリーム、すーぱーぷーばぁー‼︎ が毎週のように行なっている ヨドバシ梅田でのフリーライブ「金晩アイドルライブ」のSP版。2組合同は初?

普段より早い19時スタート。

・すぷば 先行。各グループ30分づつ。

・リハ一曲づつ。

・優先入場だけでエリアかなりいっぱい。フリー入場開放で後方までお客さん。

・ひと多くて暑い。ステージ上も暑そう。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

・手抜きなし、みっちり豪華セトリ。全員汗だく。珍しく おみな ちゃんも。

・4/22BIGCAT ツアーファイナルの宣伝もしっかり。

・特典会では某ゆ◯子先生がチケット販売に奮闘。


・カラフルスクリーム
ナコチャーーーンセトリ画像。

・店舗でのCDリリイベは一旦最後?

・表題曲を連続で。良い。ちょっとオケ変わってる?

・みゆちゃん のブースが壊れるアクシデント。靴下(かわいい。メンカラ)でパフォーマンス。

・すぷば の あかねんが靴を貸してくれた。

・すぷば 4/22BIGCATツアーファイナルの宣伝しまくり。ありがてえ。



楽しかった!
合同SP、定期的に開催して欲しいです。ヨドバシ的にはライブ時間削ってでも特典会長くやって欲しいんだろうけど。
これだけたっぷりライブやらせてくれるってことはノースの金晩への評価はかなり高そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?