見出し画像

アイアムアイドルフェス(ライブレポ2024年4月28日)

2024年4月28日(日)のライブレポートです。

GW前半、楽しみにしていた対バン。


LILY&YOU の途中から。達者なソロアイドルさんだなあ。


・リムミル
みやたさんセトリ画像。


聴かせる曲もあってバランス良い。楽しかった!


・ルシャナ
奈良のご当地アイドルさん。2人組。割とスタンダードな曲調で安心感ある。


お昼ご飯。外出ワンドリンク要。
空腹に負けた。食べてから行くべきでした。


・スワンスワンズ
しっとり系の曲や聴かせる曲で25分。こういうのでユラユラしてるのも良いなあ。
関西では珍しいので頑張ってほしいです。



・イロハサクラ
パフォーマンスが素晴らしい。坂道系すきなら。


・Fun×Fam
この日見れた中ではベストアクト。
全力ダンスパフォーマンスも歌唱も素晴らしい。圧巻。

エクストロメ!や こぐまカリー など、楽曲派イベンターさんは熱烈オファーすべき。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

バランス良くしっかり盛り上げる。満足。



・WT☆Egret
新メンバー可愛い。パフォーマンス素晴らしい。



・グットクルー
ダンスは相変わらず凄い。この日はちょっと生歌が強くてグルーヴ感増しましで良かった。


・新章 大阪☆春夏秋冬
オリジナル版の let's you Fly 解禁後、お初。
引き継ぎした強い曲が揃って、戦闘力爆上げ!
ちょっとロック寄りになりすぎな気もするけど、やっぱ燃える!楽しかった!

新章感アピールのためにもっとポップな新曲も欲しいところ。

この日はこれで帰路へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?