見出し画像

エクストロメ DAY2 ほか(ライブレポ2024年3月17日)

2024年3月17日(日)のライブレポートです。

エクストロメ!
心斎橋SUNHALL


・スパンコールグッドタイムズ
ダンサブルでファンク!踊りまくり。
セトリの緩急も心地よい。めっちゃ楽しかった!


・われプワ
久しぶり。お洒落なEDM。衣装もオシャレで可愛い。宇宙人感薄れたけど、めっちゃ好き。



・ベルハー
復活曲ふえた?キャンディたのしい!
最後はasthma。久しぶりにこのサークルみたなあ。楽しかった!


・tipto
知ってる曲は少なかったけど盛り上がる曲多くて楽しい。ライブクオリティ素晴らしいな。


・文坂なの
エクストロメ初出演。過剰に煽らずいつも通り。ゆらゆら揺れてるだけで楽しい。
お客さんにも受け入れられてるみたい。楽曲派現場だなあ。


・RAY
シューゲっぽい轟音が心地よい。この感じ良いなあ!


・アユスク
2人組。めっちゃ可愛い。うたうま!
元々好みでしたが、ynz楽曲が加わってさらに好き!



こういう現場でしか得られない楽しさもある。
関西楽曲派現場、まだ需要ありそう。関西発の楽曲派グループも、もっと欲しい。地方在住オタクなので好き勝手言ってるだけだけど。


前半だけで退出。


ささっとお昼ご飯。



どんな日だってきみのアイドル リリースライブ
第2部4man LIVE
HMV&BOOKS SHINSAIBASHI


HMVのイベントスペース、後方閉鎖でしたがお客さんいっぱいで解放。すげえ。



・シェリコフレ
可愛いなー。躍動感あります。可愛い。
ダンス、表情が素晴らしい。


・グドナイ
正統派。可愛い。王道が染み入ります。


・YUM!-TUK!
ヤミツキ。.BPMと同じ事務所だとか。
歌もダンスもレベル高すぎ。ダンサブルかつお洒落楽曲。すげえちゃんとしてる。


・.BPM
こちらもめちゃくちゃレベル高い。
懐かしい歌謡曲っぽさも。こういうのも好き。


ダイヤ改正で乗り継ぎなどが心配で早めに帰路に。無事に帰れてホッとしました。
ちょっと不便にはなったけど、まあ許容範囲。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?