見出し画像

Fantastic Party(ライブレポ2024年5月24日)

2024年5月24日(金)のライブレポートです。


仕事を早めに切り上げて大阪へ。

Yogibo META VALLEY、お初。

大国町駅から行ってみたけど、結構遠い…。


fantastic party!
Yogibo META VALLEY

メタヴァリィ、噂どおり大きな柱が2本鎮座。キャパ600だけど死角が多いなあ。


・ドンツキ行って右んとこ
naniyoriさんの後継?曲が良い。
フレッシュで可愛い。


・ネテルダイヤ
端で見ていたら少し声が聞き取りづらい。歌で勝負するグループだとしんどい会場かも。


・リボンのないプレゼント
衣装がシンプルで可愛い。オリジナル曲?良い感じ。



・ぷいっと!
可愛い。ぐだぐだMCにほっこり。



・WT☆Egret
まりなさん喉しんどそうだけど歌はしっかり最後まで。さすが。


・天空音パレード
久しぶり。王道の楽しさ!



・めいてん
ビジュアルレベル高い。曲もひとクセあって面白い。



・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

いろいろ心配で助けに来た!つもりで行きましたが、めっちゃ楽しくて盛り上がりました。

ぱっぱか で、ののかちゃん がギックリ腰になっちゃったそうで、特典会では椅子に座って対応。

心配したり、控室にヨギボーがあった!とか くだらない話したり、いつも通りの楽しい特典会でした。

安心したかったのは僕の方だったのかも。みんな前向き。こっちも全力で楽しもう。



・ふぁんたす
ダンス激しい!
歌いながらあれを踊るのはかなり難度高そう。声援で後押しできるといいな。
汗だくで楽しそうに頑張ってるのは好感!


ふぁんすさん主催ライブ、楽しかったです!
デビューしたばかりですが、主催とかいろいろ攻めてます。曲も他に無い感じで面白いので続いて欲しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?