見出し画像

NEO TRIP (ライブレポ2024年5月25日)

2024年5月24日(土)のライブレポートです。

大阪港駅 へ。海遊館とかの最寄り駅。


NEOTRIP
TEMPO HARBOR THEATER

梅田からだと、中央線に乗り換え有りで20分超。駅から徒歩10分ほど。
遠くは無いけど近くもない、微妙な距離。

会場はかなり大きくて立派。

映画館を改装したそうで、ゆったり座り心地の良いシート。

ステージ中央に花道というかデベソがあったり面白い作り。

大きなLEDモニターあり。この日は使ってなかったけど。

会場イメージ画像。


かなり急勾配。余裕のある作りなので立って踊ってても全然大丈夫なんだけど、快適なので座っていたくなる感じ。

凄く広く感じるけど、ゆったり設計なのでキャパ440程度。ホームページの料金表をみたらかなり強気な使用料。オープン記念で半額らしいけど、それでもかなり…。

関西ではホールでのアイドルライブは珍しいので、定着して欲しいところ。



・caprice
トッパーなせいか、お客さんも座ってじっくり観ている感じ。
おかけで、曲の良さを再認識。ダンスも綺麗だわあ。



・Fancy-
3人なんだけどキビキビダンスと声量で圧倒。強い!



・きっと大切だった
名古屋のグループ。
歌もダンスもレベル高い!



・ぷりしえーる
じっくり観るとかなりライブ上手いなあ!楽しい!



・はおちーらいらい
新曲?が、かなり好きな感じ。紫の子、歌うまいなー。


・MONONO IWARENU
ロック系。解散前に見れて良かった。



・asterythm
曲が良いなあ。全員のパフォーマンスがレベル高い。ここもじっくり見れて良かった。



・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

声出しで盛り上げる狙いのセトリでしたが、お客さんが座って観るモードになってて、ついてきてない感じ。

久しぶりにじっくり見れて、これはこれで楽しかった。MCで立つように促しても良かったかも。


・ハニースパイスRe.
懐かしさも感じる王道アイドルEDM。ユーロな感じも心地よい。
バキバキなダンスパフォーマンス、ファンの熱量も素晴らしい!良い!


・みらくらんど
過渡期のこの感じ、すごく良い。
どう変わるか楽しみだけど、このままでいてくれないかなあ。


自宅でいろいろやることあるのでこの週はこれで帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?