見出し画像

エウロパデリック カラフルスクリーム2マンライブほか(ライブレポ2024年7月14日)

2024年7月14日(日)のライブレポートです。

いろいろ旬を逸した感があるので備忘録のみ。

まずは大阪、アメリカ村。


sweet candy music
アメリカ村 BEYOND


・ふぁんたす!
曲が良い。


・ぷりしえーる
新体制前。イキイキしてる。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

こちらも新体制前。レッスン漬けらしくて大変そうだったけど、ちゃんと成果でてると思う。良いライブでした!



移動。急いでかきこむ昼ごはん。


なんば yogibo へ。微妙にアクセス悪いんだよなあ。



カラフルスクリーム×エウロパデリック
yogibo META VALLY

先行は

・エウロパデリック


30分ほど、ノンストップ。

後出しになっちゃうから感想は書きませんが、5人体制と比べると当然 歌なんかの圧は減ったけど、その分アイドル性が増してて新しい可能性を感じてたんだけどなあ。おつかれさまでした。


・カラフルスクリーム

実は重低音EDMな恋予報!
はあったものの、必要以上に激しめに寄せた訳じゃなく。
バランス良く楽しめました。

ただ、situasion とのツーマンみたいな化学変化は起きず。難しいですね。



梅田へ。

パルフェシュクレルプレジール
梅田amhall


・PATI PATI CANDY...☆
だんだん関西でも浸透してきた気が。特典会大盛況。


・青のメロディー
好きな曲ばかりで楽しかった。さえちゃん辞めるの寂しい…。


・NO♡AF
ノーアフ。名古屋のスカアイドルらしくて気になってました。
想像以上にスカ!裏打ちばっかでとにかく気持ちよく踏める!たのしー!

これこれこういうの!だいすき。

8月13日にダイアモンドホールで生バンドサポートでワンマンがあるとか。GELUGUGU?行きてぇ!



・いつだって青い春。
昨日みてたおかげでちょい曲も覚えてますます楽しく。良いなー。


・シェリコフレ
躍動感!



・Qu♡Aly
クオリティ高いなー。


・リムミル
元気いっぱい。思うところはあるけど楽しもう。楽しい。



・W.ダブルヴィー
めちゃくちゃ良かった。パフォーマンスが凄く良い。王道とはこのこと。


・meluQ
爆音で踊りまくり



回しまくって疲れたけど楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?