見出し画像

LUNETTA定期公演vol.3(ライブレポ2024年1月26日)

2024年1月26日(金)のライブレポートです。


LUNETTA定期公演vol.3
OSAKARUIDE

LUNETTA さんの定期公演に すぷば がお呼ばれ。

先行は すぷば 。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

ピーターパン久しぶり。ワンハーフ。

LUNETTAさんとの交換曲コーナー。
すぷば はapricot moon。どうしてもやりたかった、と。

MVが公開された際、 すぷば メンバー内で「やばい曲!」と話題になったとか。

高音がきつくて難度が高い曲。

りおちゃん、珍しく苦戦してたけど力づくで歌い切ってました。

あいりちゃんも難曲すぎて不安だったらしいけど、割とすんなり。高音得意みたい。歌上手くなったよなあ。

普段やらない音域の曲でしたが、パワフルに歌い切ってて、すぷば らしさも。
これはこれで格好良かった。

最後は 好きすぎジャンキー。楽しかった!


・LUNETTA
ひとりお休み。
新曲は間奏時にヘドバンありのロックチューン。格好いいなー。

本家apricot も聴けたけど、やっぱり歌唱力がハンパない!

すぷば との交換曲は starting soul。

歌はうたいこなしてたけど、激しい振りをしながら歌うサビに苦戦。息が上がってました。

すぷば とは違う、可憐で健気な雰囲気のスタソ。とっても良かった!

交換曲で終了したのは意外だったけど、定期ならこういうのもアリかな?


両グループとも交換曲に緊張してたのか最初はちょっと固かったけど、終わってからの笑顔は良かったです!

ファンとしても、どちらのグループの良さも知れた感じ。

楽しい定期公演でした!
2グループとも好きなので絡んでくれるの嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?