見出し画像

アナフェスmini (ライブレポ2023年1月15日)

2023年1月15日(日)のライブレポートです。


アナフェスmini 1部
梅田 amhall

アナフェスさん、詳細が出るのが遅すぎて毎回悩ましい。


・リリシック学園
可愛い正統派。卒業メンバーが気になる…。



・あおぞらをキミに
いつのまにかメンバー増えてる?
アイドルらしくなってきたなあ。


・ちゃーぴんグッ
元気いっぱい!パフォーマンスが良いです。



・ボクセカ
曲が好き。笑顔もいいんだけど切り替えがあるともっといいかも。


・ふぇありーているず!
名古屋のアイドルさん。どうぶつっぽい衣装のわちゃわちゃ系。
可愛いしダンス良いし楽しいし。良いかも!


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。


ももかちゃん、ななちゃん 2人が体調不良で休み。4人体制。

フォーメーションチェンジや歌い出しなどでいくつかミスはあったものの、無難にこなしてて対応力が素晴らしい。

最後スタソのアウトロ直前で音源トラブル。アカペラで歌って、お客さんの拍手で踊り切る。

なんか会場に変な一体感があって盛り上がりました。楽しかった!

正直、2人いないとやっぱり物足りないし寂しいけど、これはこれでエモいです。
ゆっくり休んで万全で戻ってきて欲しいです。



・パンナナ
可愛いし盛りあがる。歌詞が面白い。


・すたんぴっ!
4人体制強いなー!新メンバー入るらしいけど進化に期待。


・ワッくる
NHK大阪ホールでのワンマン控えてるらしく、仕上がってます。



・ダブルヴィー
キラキラ正統派。白衣装だと本当にキラキラ。


アナフェス、楽しいしお得なんだけどもう少し発表早くなんないかな。あと特典会がカオスっすねー。ステージ上とか使わせて欲しい。



2部は終演後まで居ると帰れなくなるのでパス。おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?