見出し画像

FOR ALL IDOLOVERS、asterythm着ぐるみ公演(ライブレポ2024年6月9日)

2024年6月9日(日)のライブレポートです。

この日も こぐまカリー に 行きたかったのですが、関西アイドルも見ておきたくてこちらへ。


FOR ALL IDOLOVERS
アメリカ村DROP


・HAO-CHI-RAIRAI
最近の曲?かなりロックより。
めっちゃ好き!新体制、新曲も楽しみになってきました。


・孤独RTA
ソロアイドルさん達のユニット。
ハード目ロック。
さすがの歌唱力。つよいなー。


・asterythm
曲が好き。聴くほど好みだなー。
なんかFINEっぽいと思ってた曲、岡田ケイスケさん作曲なのね。なるほど。
当日のMCで気づいたのですが、この後着ぐるみで単独公演があるとか。



・君のアクセント
久しぶりに見たらめっちゃ良くなってる!
ビジュアルも凄く強い。また観たい。



・五代目KONAMON
ライブが安定して良いんだけど、2人しか居ないんだよなあ。この迫力は凄い。



・link start
久しぶり。かなりロック寄りになってる?
ビジュアルも良くて面白いなーと思ってたら、後日メンバー卒業の発表が。


移動。


あすたりずむ きぐるみこうえん
心斎橋VARON

無料ですが、優先を買うとコメント付きチェキ拳がついてくる お得公演。

ポケモンの着ぐるみでしたが、うい ちゃん以外はキャラを知らず。なんとなくで話してたのが面白かった。


曲数たっぷり、着ぐるみ汗だくでもしっかりパフォーマンス。

ゆるくてアットホームな感じが楽しかった!


この週はこれで帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?