見出し画像

ATC BAYSIDE歌謡祭2022ほか(ライブレポ2022年12月25日)

2022年12月25日(日)のライブレポートです。


ATCBAYSIDE歌謡祭2022
 ATC海辺のステージ

盛りだくさん。有名ライバーさんも出演ってことでかなり盛況。

毎月のポップカルチャーアワーの豪華版。


・助寅鈴
歌舞伎っぽい節回しを取り入れたギター弾き語り。人気!


・仮面女子イースターガールズ
クリスマスコスでのライブ。仮面パフォーマンスなくても楽しい。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。


スタソ衣装にサンタ帽。
いやー、スタソ衣装良いわ!
この衣装、前体制のイメージが強いので卒業メンバーを推してた人には受け入れられない人もいるかも知れませんが、使わないのはもったいないくらい良い。
特にあいりちゃん、ちょっとシックな感じがめっちゃ似合う。
無限、マーメイド、スタソで衣装ローテーションして欲しい。


ゲストMCの日下このみさんと。元NMB。オーラあるわあ。



・スリジエWEST
クリスマスコス。ゆったりした曲調をもってこれるのが強い。


・ミケネコガールズ
トレーナープラスサンタ帽。
振りコピ勢が多いなー。つよい!


・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

王子様衣装にサンタ帽など。
大好きな曲ばかりでしたが、まさかの珊瑚色の秘密!
ちゃんと6人用に歌割りや振り付けも作ってて、でも主役はりんごちゃんみかんちゃん似の2人で。
さいっこーのクリスマスプレゼントでしたありがとうございます!他のユニット曲もこんな感じでカバー(あくまでカバーです)してくれるのかしら。たのしみ!



アナフェス大阪mini クリスマスSP 第3部
梅田amhall

・chance movement
王道。わかりやすくのりやすい!

・ボクセカ
1人お休み、3人で。曲がいいんだよ曲が!


・侵食ぴぴぴklaxon
なんかイメージ変わったかな?と思ってたら最後の曲で、あーこれだったわって感じ。かっこいい系の曲が好き。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

クリスマスコス。あいりちゃんもうトナカイをデフォにしようぜ似合ってます。

ぴゅあふるスタート。フロアは程よく埋まってて、ノリの良いお客さん多くて。
一気に盛り上がりました。
たーのしかったなー!!
ぱーりーがコアファン以外にもだいぶ浸透してきた気がする。

昼夜被りなしのセトリでしたがどちらも満足感高い。ぴゅあふる以外の曲も育ってきてるなあ。


トリのカラスクまで見たかったんですが、終電の都合でここで退出。

良いクリスマスでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?