見出し画像

すーぱーぷーばぁー‼︎定期公演、MELOMELO(ライブレポ2024年2月25日)

2024年2月25日(日)のライブレポートです。

まずは大阪環状線で福島へ。


すーぱーぷーばぁー‼︎定期公演
ぷーばぁーあどべんちゃー
福島 LIVESQUARE 2nd LINE


この日は、ゆりか誕生日当日。
もともとは ゆりか生誕祭 の予定でしたが、体調不良でおやすみに。

生誕イベントも、別日に延期となりました。

急遽、定期公演として開催。

なな も引き継ぎお休み。ざんねん。


有志が会場ロビーにフラスタ、ケーキなども準備していたようで。


オープニングに すぷば 登場。パーリーLOVE!を披露。

そのままトーク。
主役だった筈の ゆりか を思って,各メンバーお気に入りの写真をチョイスしてエピソードトーク。


本人不在ながら面白かった。急遽でも楽しませようと工夫してくれるのが素晴らしい。

ゲストライブ。


・コドモシンカ
1人おやすみ、2人体制。
めっちゃダンサブルで好みの曲あり。新曲?引き継ぎ曲?

ゆりかちゃんとは、ぴゅあすく の時から仲良くしてくれてるそうで。



・LUNETTA
楽曲交換させてもらうなど仲良しグループさん。
この日のセトリは、ゆりかちゃんのリクエストに答えたものだとか。



・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

SmiRing スタート!

MCで、会場のみんなで ゆり坊へのお誕生日おめでとう!をスタッフさん撮影スマホに向けて。

定番の 無限らぶ♡YOU でお祝いすると、タイガーリリー、スタソと畳み掛け。

最後は ぴゅあふる で締め。


楽しかった!
急遽の内容変更でしたが、やれる範囲で生誕祭っぽい演出も。

予定通りやれるのが一番ですが、イレギュラーの時でもできるだけお客さんを楽しませようとするホスピタリティが素晴らしい。

主催公演とかっていろいろ面倒も多いと思いますが、運営さんもメンバーも対応力高められるし、細かいとこも手を抜かなければ信頼に繋がっていくはず。
これからもいろいろ企画して欲しいです。



急いで心斎橋へ。


MELOMELO
アメリカ村3会場サーキット
FANJTWICE、DROP、BEYOND

Dサクハナ→IMYMEMINE→青メロ→カラスク

カラスク特典会

Dちゃーぴん→ネテルダイヤ

ご飯休憩

すき焼き丼+ハイカラそば


B  Melbva→すぷば

Ft カラスク



・サクハナ
人気メンバー卒業間近で熱量が凄い


・IMYMEMINE
大人気。活気がある。レス等が上手い!


・カラスク
ゆうかちゃん、喉不調で歌えず。
その分、ダンスや表情に気を使っているようで。レスも丁寧!
そういや、関東のアイドルさんで被せ強めのところはレス強いとこ多いような。


・ネテルダイヤ
パフォーマンスが強い!


・Melbva
ちゃんと観るのは初?楽しみにしてましたが、ひとりお休みで1人体制。
曲が良い。jubilee風でポップ感強め、可愛い要素多し。jubileeのカバー?とかあるのね。
ダンスもキレてる。1人でもめっちゃ良かった。また観たい。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像

6人体制でも攻めたセトリ。楽しかった!



・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

被りなしで12曲。
FANJTWICEでは直前のサクハナさんの熱気がもの凄くて、そのまま大盛り上がりでトリに突入。大満足!



MELOMELO、移動ロスや待機がなくて回りやすくて、個人的には大満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?