見出し画像

コイスル ぶっ通し!ワンコインSP、ミケネコ対バン(ライブレポ2022年12月29日)

2022年12月29日(木)のライブレポートです。

まずはバナナホール。

#コイスル  ぶっ通し!!!!!ワンコインSP
梅田BananaHall

低価格ライブですが、開場から特典会終了まで約12時間。お得。


・まりえ(41)
まだまだクリスマスコス。お客さんとのコミニケーションがうまい。


・#BEMYLOVE
曲がやたらと良い。ちょっと調べたら、メンバー前世グループの曲を引き継いだりしてるっぽい。


・fancy-
AKBっぽい王道。安心感。


・ボクセカ
この日も諸事情で3人体制。なかなかフルメンバーで見れないなー。


・ちゃーぴんグッ
とにかく可愛い。ワンマン終えて思い切りが良くなってる気がします。


・青のメロディー
かわいい。キラキラ王道系だけどクセがある曲調。


食事で外へ。再入場ワンドリンク代必要らしい。バナホはバナナジュースが美味しいから問題なし。


バナナホール近くの セイマル中華そば
特製ラーメン。

煮干ガツンの醤油ラーメン。うまい。


心斎橋に移動。


ミケネコ対バン! ミケネコガールズあやか生誕SP
OSAKA RUIDO


RUIDO の壁張り注意事項に、声出しOKの貼り紙が。不織布マイク着用必須、過度な発声は禁止らしいですが、常識の範疇ならコール等OKみたいです。

イベンターさんの判断で声出しNGって明示されてなければ、基本的に声出しOKってことになりそう。こうやってちゃんと書いててくれると安心感があります。


・CALETWOLF
ラーメン消化しつつまったり見てましたが、なかなかクセになる曲ですね。


・ミケネコガールズ
 曲がお強い。新曲も格好いい。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

新曲「SmiRing」、じっくり聞くと良い曲。
ライブ中の煽りやMCはずっとあやかちゃん生誕を意識したもの。生誕ライブのゲストたくさんやってる経験値が生きてます。
無限らぶ♡YOUでハッピーに締め。


梅田へ。ガス欠気味でしたがバナナジュース二杯飲んで復活。



コイスル 後半戦
梅田 BananaH all

・LEAM
王道系。知らん間にめっちゃ人気になってる?確かに可愛いし乗りやすい。


・神薙 時うさぎ
圧巻の歌唱力。すげえ。


・chance movement
滋賀のアイドルさん。衣装も楽曲もリッチ感あり。良いねー。


・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

声出しOKにしてはちょっとコールしにくい曲が続くなあ、と思ってましたが。
後のルミナ、脳パス目当てでお客さんいっぱいだけど、コアファン少なめな状況だとちょうど良かったかも。
ぴゅあふるは問答無用で盛り上がる!


・lumina☆twinklarity
さすが主催。すごい盛り上がり!たのしー!


・脳内パステル
こちらも凄い盛り上がり。mintのオタク強いなー。


長時間ライブ、年末感あって楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?