見出し画像

ベスプレin amhall(ライブレポ2024年3月11日)

2024年3月11日(月)のライブレポートです。

大阪梅田へ。


ベスプレin amhall
梅田amhall


この日は ぴゅあふるすくりーむ(カラスク、すぷば の研修生)の新メンバー、カナ のデビュー日。



・ぴゅあふるすくりーむ
ぴゅあすく公式セトリ画像。

すぷば の あいりちゃん、りおちゃん がサポート。

カナ ちゃん、アイドル経験あり。僕も多分前世で観たことあります。
難しい曲やったりヒップホップのカバーやったりするグループだったので実力は確か。

ダンスは、デビューライブとしては素晴らしい。緊張からかちょっと動きは小さいけど、慣れてきたら個性も出てきそう。

歌唱もちゃんとしてます。
まだ課題も多そうだけど、ここからどう進化するか楽しみ。

アイドルりょくが高そう。期待の新星です!

カナちゃん。ふんわり。可愛い。


ひなた ちゃん、やっと同期ができて嬉しそう!
表情もすごく良くなった気がする。


あいりちゃん、りおちゃん、頼もしいなあ。


・W.ダブルヴィー
新体制、8人揃ってるの初見かも。
迷いがなくて堂々としたパフォーマンス!


・すーぱーぷーばぁー‼︎
ななちゃんセトリ画像。

あかねん 体調不良でおやすみ、7人体制。

まゆかちゃん、歌唱なしでダンスパフォーマンスのみ。声はアテレコ方式。

おみなちゃん、まゆかちゃんに寄せた声でアテレコ。こういうの上手いなあ。知らないと本人の声だと思うかも。

りおちゃんも歌でいろいろカバー。頑張ってる!あいりちゃんも2本目、おつかれさまです。

マイクの設定かも知れないけど、全体的に声の迫力がイマイチ。こういう時にコールやmixで盛り上げられたら良かったんだろうけど。苦手なんすよごめんね。mix勉強します。


ジャンキーの落ちサビをユニゾンに変更してたのは良かった。こういうのレア感あって好き。

まゆかちゃん、歌えない分めちゃくちゃ全力ダンス!表情も素晴らしかった。
靴が吹っ飛ぶくらいハッスルw まだ喉は不調みたいだけど元気そうで良かった。


ハードスケジュール、体調不良者続出でちょっと心配ですが、みんなでカバーし合って全力で楽しませてくれました。無理しないでねー。


・ワッツ◎さーくる
久しぶりにちゃんと観たけどかなり良かった。
黒の子の体幹がエゲツない。無色だとペンライト振りにくいなあ。



・リムミル
1人おやすみで6人体制。
セトリにメリハリあって良かった。
やっぱ楽しいねー。


平日月曜日ですが行って良かった。楽しかった!

カナちゃんデビューおめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?