見出し画像

728 なんてつーまんや カラフルスクリームダブルヴィー ツーマンライブ、アナフェスmini(ライブレポ2024年7月28日)

2024年7月28日(日)のライブレポートです。


まずは梅田amhall。

アナフェスmini
梅田amhall

めっちゃ朝早い。さすがにそんなに混まないだろうと余裕かましてましたが。

・すーぱーぷーばぁー‼︎

すぷば の出番ギリギリで到着すると、会場ぎっちぎち。びっくり。

あかねんセトリ画像。

いやあ、盛り上がってました!

特にぴゅあふる からジャンキー への流れ。
関西のアイドルファンにはかなり浸透してきてるのかな?
いろんなグループのファンの方も一緒に盛り上がってました。

こういうのが東京とかの遠征先でも実現できると良いな。


移動。江坂へ。



カラフルスクリームとダブルヴィーの2グループで関西を盛り上げるべく定期的にイベントをやっていくシリーズ。その第一回はツーマンライブ。

そこでカラスクが唐突に新曲披露するとのことで、これは行かねば案件。


728 なんてつーまんや
ESAKA MUSE


割と急な発表でしたが程よく埋まってます。

先行はカラスク。

・カラフルスクリーム
ナコチャーーンセトリ画像。

起承転結考えられているバランス良いセトリ。

新曲「てらてら」。
疾走感あるバンドサウンドに「幸せになるために生まれてきたんだ」って壮大な歌詞、ファニーで可愛い振りのギャップが面白い。ヒゲダンス、サークル作ってやりたいなー。

中毒性がやたらと高いので、TV番組のタイアップとかあると面白そう。




・W.ダブルヴィー
こちらも気合い入ったセトリ。パフォーマンスも素晴らしい!
ダブルヴィーさんはファンの盛り上がりが凄かった!
TIFに向けて戦い続けた強さがありました。


この日はこれで帰宅。夕方の浴衣ライブも見たかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?