見出し画像

コドモシンカ1周年記念ライブ(ライブレポ2024年3月2日)

2024年3月2日(土)のライブレポートです。

大阪梅田へ。


コドモシンカ1周年記念ライブ
梅田amhall

・コドモシンカ
オープニングでは、ミケガさんと曲交換も。


・君のアクセント
可愛い。ダンスも良い。いろいろあったけど活動は続くのかな?

…と思ってたら、解散してメンバーは他事務所に移籍、または卒業だそうで。


・HIGH SPY DOLL
曲が良い。ダンサブルで好き。
女性にウケそう。



・新章 大阪☆春夏秋冬
新章、前体制曲とり混ぜたセトリ。
渾身の熱いパフォーマンス!
いまいちフロアに響かない。界隈違いのノリの分断は深刻。
新章さんならぶち破れるハズ。煽りがもっとあっても良いと思う。


・naniyori
卒業間近。ひとりお休み、2人ほど?歌唱なし。どこも大変。



・ぴゅあふるすくりーむ
あいり、りお がサポート。
公式セトリ画像。


あいりちゃんマジで歌上手くなったなあ。安定感。
りおちゃん カラスク曲もすんなり。

ひなたちゃん、動きがアイドルっぽくなってきました。



・コドモシンカ
引き継ぎ曲?ピエロ初披露。かっこいい!




・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

久しぶりに8人体制。なんかほっとする。
お祝いってことでSmiRing など。
盛り上がって楽しかった!



・ゆめポケ
新体制初見。みんな可愛い!
曲も振りも良いのになんかノリきれないのはなんでだろう。
もっとアイドル!って感じで自信もって踊らせて欲しい。



かなり押してたのでここで退出。ご飯食べてホテルへチェックイン。



心斎橋へ。

SUN!SUN!SUNHALL!! 2部
心斎橋SUNHALL

・ぴゅあふるすくりーむ
公式セトリ画像。

あいり、りお がサポート。

ストロベリーハニーフライトが嬉しい。

ひなたちゃん、イベント名のサンサンサンホールと自分の名前ひなた を関連付けてトーク。やるなあ。


・コドモシンカ
ピエロまた聴けた。よい。


・五代目KONAMON
いつの間にか2人になってました。



・すーぱーぷーばぁー‼︎
あかねんセトリ画像。

なかなか良いセトリ。盛り上がりました!


晩御飯。

あっさりにするつもりが、つい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?