見出し画像

モヤモヤ

私はアトピーもちです。
今は毎日痒いー!なんてのはなくなっている状態です。

ただ、何かがあると一部分に何かできます。

最近あれ?綺麗になった二の腕がカサカサしてきたな。痒いな。あれ?広がった?

ちょっと二の腕に出てきちゃいました。

そんな時は何かがオーバーしているサイン。体の疲れが溜まっているか、ストレスを受けているか。

自分ではそんなつもりがなくても疲れていたりストレスを感じていたりする。

中に溜めずにアトピーは痒みとしてお知らせしてくる。

そーか。そーか。
疲れたんだなぁ。ストレスだったんだなぁ。

頑張った頑張ったと褒めながらケアします。
傷跡を見ると悲しくなるし痒いし嫌なことも多いですがね。ひどくなるのは早いのに治すには時間がかかる。

少しゆったりしようかな(o^^o)
じっとしてられない性格ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?