見出し画像

旅行記 大阪/京都③

旅行も最終日。
最終日は大阪の街に繰り出しました。
まだ食べてない【粉もん】を食べないわけにはいきません。

前日ホテルで調べて調べて。
【福太郎】に行ってきました。
口コミにもあるようにふわっふわっの生地。
ペロッと食べちゃいましたー。

さすがにグリコポーズで写真は撮れなかったけど、見てきました😃

あとは通天閣も見てきました。
登るのは40分待ちとあったので断念。
ただ、たこ焼きは食べました笑笑

ザ・大阪という場所には初めて行ったので、テレビで見たことある〜ってところがいっぱいで楽しかったです。

帰りは大阪/伊丹空港で551を食べてお土産買って帰りました〜

初二人旅。
心配してたけど、すごく楽しい旅行になりました!
あー。旅行好きだなぁ。。って思いました♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?