見出し画像

SYDEのはじまり

初めまして!!

SYDEのデザイナーのハンナと申します。この度ステイト・オブ・マインドさんと一緒にブランドを始めさせて頂けることになりとっても感謝しています!!

私の描いたデザイン画が皆さんの協力の元にトワル(仮縫い)となり、サンプルが出来、販売する商品の作成へと進む。初めての販売するお洋服のこのプロセスを終えたところであります。そして14日から始まる407roomでの1作品目の試着が初めて行われます。皆様に会えるのが楽しみで楽しみで同時にとてもドキドキです。

1作品目のコンセプトは愛おしいワルです。愛おしいワルとは人間の強がろうと振る舞うその愛おしい部分を表現しています。首を立てて自分を強く見せるけれど折り曲げると優しい普通の形の襟にも出来たり。肩の部分を少し立てて自分を大きく見せようとしていたり。ベルトをつけているけれどその中はゴムになっていたり。(これは冬頭さんがミィーティングでこうしたらどうだろうと提案してくれた優しいアイディアでとても気に入ったのでそうしました^^)ベルトは悪っぽく垂れ流しにも使えるしきちんとしまい込む事もできる。そしてポケットも両サイドに。そんな人間の強がる愛おしい部分を表現してみたワンピースになります。生地は100%綿の黒です。

画像1

毎日ブランドの事で頭が一杯な毎日を過ごしています。自分が何がしたいのかそして何を求められているのか。どうやったら買いたいと思ってもらえるのか。何者でもない私が初めてこの売る立場に立つ事で初めて生まれてくる考えだったり感情だったりがあって、まだまだ知らない事だらけ学びたい事だらけな毎日です。未熟な私ですがこれからたくさん皆さんと表現したいので見守って下さると嬉しいです!!!そして皆様と成長できるブランドにしたいので意見だったり感想だったりDMで待っています😊

どうぞよろしくお願い致します。最後まで読んで下さり有難うございました^ ^

ハンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?