見出し画像

皆様のおかげで。

皆様のお陰で3.4着目販売まで辿り着くことが出来ました🤧💕本当にありがとうございます。

maison407のステップ制度でステップ1クリアです✨
ちなみにステージはこんな感じ↓
スタッフさんが作ってくださったわかりやすいもの。

正直10着売れるのか不安で不安ですごく心配でした。snsもすごく苦手で自分がもう一つの世界で常に見られている?監視されている?感覚になってしまって心が休まらない気持ちにいつもなっていましたが、、なんと、、慣れてしまいました🤣

もうなんとも思わなくなっている自分がいて、慣れってすごいなあと。

自分の顔をsnsにあげることに対しての抵抗感もなくなり、むしろ昔からフォロワーを増やすためにsns活動がんばればよかったなあと思うようになりました。

昔の自分に言ってもやらないのはわかってるのでしょうがないですが、これからビジネスだったりを始めたいだとか将来自分で何かしたいなあ、、と少しでも思っている人はsnsでフォロワーをつけておくことってとても有利になるんだなってすごく実感しています。のでおススメです。

何かを始める時にフォロワーいるかいないかで随分と変わるんだろうなと思います。

来週は12月に販売する3着目のブラウスと4着目のスカートについて書きます💫

最後まで読んでくれてありがとうございました🌠

ハンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?