見出し画像

2022/03/04 Beyoncé - Run The World (Girls)

スーパーで売ってた、なんたらっていうドレッシングで食べるサラダ、みたいなのが結構うまかったんですけども、そのなんたらっていうドレッシングを何にも覚えていない山本です。サラダほうれん草とじゃがいものなんたらドレッシングサラダ、だったと思うんだけど、なんたらの部分が全くわからん。明日もあるかしら。

ということで今日はこれを。サウンドも含めて、こんだけ直接的に表現せざるを得ない怒り、みたいなものにぶっ叩かれる、というかね。聴いてると、能天気に「かっちょいいなぁ」とだけ言ってる場合じゃない、ってのがどこかに残るんですよね。まぁ、かっちょいいんだけど。MVもまた良いんですよ、これが。