見出し画像

2024/09/17 さらさ - リズム

午前中に軽めの作業を終わらせて、さて、あそこのラーメン屋にでも行ってみるか、でもいっつも並んでるからどうかなぁ、と思って行ってみたら案の定並んでて、結局別の店で食べて帰ってきた山本です。並ぶのが苦手でねぇ。人気店にはこれからもあんまり行けなそうです。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲で、今月リリースされた『Golden Child』に収録されてます。それこそプレイリストでずっと見かけつつもそんなにバシッとハマる曲がなかったんですが(というか、ちゃんと聴いてなかっただけ、かもしれんけど)、この曲はご機嫌なトラックと少し湿度も感じさせるようなボーカルが良いっすね。ギターのカッティングが印象的だけど、アレンジが西田修大なのね。なるほど。