見出し画像

ダイエット生活にステッパー

中性脂肪300オーバーの現実を真摯に受け止め、日々クリーンな食生活を心がけて生活している。
そろそろ2週間が経過し体重減少は1キロ弱。
こんなに食べてないのに嘘やろ。。。と思うのだがデジタルは嘘はつかない前提で受け入れるしかない。

やれやれ。
このまま現状維持では中性脂肪の正常化には程遠い状態になってしまうので第二の矢としてステッパーをAmazonでポチってみた。
今日は政倫審の中継を見ながらステッパーにのってみよう。

どうしてこんな人たちが政治家として存在し得るのか。
金には全て関与してないだと?!
無能の木偶の坊、ただの操り人形だと言うなら理解できるが全てをマネージメントしているのが当然だろう。
哀しすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?