2021年7月1日(木)

昨日の外来

11:00 採血
11:30 リハビリ
12:00 脳の点滴開始
13:00 眼科
14:00    内科診察
16:00     点滴終了
17:00      皮膚科
18:00    会計、薬

昨日は忙しい一日でした。

リハビリはお腹の皮膚が痛かったのでストレッチだけやりました。

眼科は右目の視野が少しでてないと言われましたが視神経などの異常は無いし、再来週また検査しましょうとのこと。

内科診察では改めて高気圧酸素治療を自由診療でやることを言った。先生方も承認してくれた。

皮膚科でお腹の中にある膿をとった。お腹の痛みが悩みだったので、その痛みがかなり軽減されて良かった。薬を飲んでさらに良くなると思う。

次回の外来は7月7日。水曜日なので忘れずに行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?