見出し画像

6月23日(日)の巻。

休み。

キャンプ楽しい。
夜中、少し雨がぱらついて
テントはおしめり。
朝っぱらから
旦那さんは薪を燃やして
焚き火堪能。

ホットサンドとコーヒー。
昨日の残りの豚汁と。

おじいちゃんワンちゃんには
過酷だったかな、と、思っていましたが。
ワンちゃん、目を離したすきに
一人旅していた。
ノーリードだったのはこちらの不備。
いつもなら全然あるけない。
あるかない。油断していた。
今日にかぎって、そんな遠くまで行きます⁈
というくらい、探検家をしていました。
リードつけたら全く歩かないのに。
自由がたのしかったのかしら。
楽しければ、よし。

お家に帰って雨で濡れたテントをかわかし、
片付けをして。
ワンちゃん達をシャンプーして
今回のキャンプはおしまい。

また、今度行きましょう。

写真は、キャンプ場で本格的なカクテルが販売されていて、思わず頂いた
モヒートとマスターの本日のおすすめ梨のやつ。(カクテルよくわからないので名前不明)
美味しかった〜。
また、飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?