見出し画像

6月10日(月)からの巻。

6月10日(月)
仕事。
金曜日お休みいただいたので
ちょっと申し訳ない気持ちで出勤。
(わたしだって有給休暇の
権利あるわい!っという気持ちもあり)

いつも同様にバタバタのはじまり。
しかしながら、スタッフみんなの
力量が最大にはっきされ
ほぼ皆さん残業なし。
ゆっくりやすんでね〜

6月11日(火)
仕事そして泊まりの仕事に突入。

いやだなーって思ってると
日中から仕事が忙しくなり
夜も無限地獄で仕事しなくちゃ
間に合わない時がある。
この日はまさにこれ!
「はい!喜んで‼︎」ぐらいの
イケイケなかんじでやらなきゃ
ダメだよねーとは思うのですが。

6月12日(水)
泊まり明け。

たいして忙しくはなかったから
なんっなくの疲れのみ。
まずは、うちにかえって
リフレッシュしなくちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?