見出し画像

今日の日記

10月15日、日曜日。

旦那さんが
競馬だー!秋華賞だー‼︎
と、仕事を早々に切り上げ
飲みにいっちゃった。

えー、えー、よいですよ。
勝手にやって下さい。

私は…。

最近ハマっているジェーンスーさんの
エッセイをドラマ化したやつを
一気見。

スーさん役。吉田洋さん。
お父さん役。國村隼さん。

やばい。
國村さんが、好きすぎる。

おもえば、ずっと好きだった。

声の話し方、トーン。
イケオジすぎる。

そして、わたしがもっとも愛する
火付盗賊改を演じていらっしゃいます。

火付盗賊改といえば
鬼の平蔵、
長谷川平蔵様、中村吉右衛門様ではありますが

國村さんの阿部式部様も最高。
やばい。
萌えの推し。

イケオジが素敵すぎて
なんだか
ウキウキしています。

お久しぶりの感情。

國村隼さんの
追っかけ再生、やって行こうかしら。

でも、ヤクザものの
イカれたやつは
ちょーっと、私の萌えから
はずれちゃうので、
厳選してみます。

50歳にして
年上のベテラン俳優に
萌えている日曜日でした〜❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?